KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

思い出の平尾台、、、、、の巻

アルバオート

こんばんは ( ̄^ ̄ゞ

ギャランドゥ 玉子です。(゚▽゚;)はぅ!

2週間の沈黙を破り、今ここに降臨。
(´゚艸゚)∴ブッ


ああ、後ろのタイヤの事やろ?

ピシ(°ㅂ° ╬)

ソレは後輪じゃ、ボケー!
ヾ(╬`Д´ )ノ


はっΣ(´□`;)

またやってしまった。
一人ノリツッコミ(笑)








本日、最高気温22度の小春日和。
兼ねてから行きたかった平尾台に行ってきたよ。
マツコとKamayasuさんと、、、







この平尾台は北九州にあるカルスト台地のとても眺めのいい所なんです。
福岡市内から下道で2時間くらいの所。






以前、車のRX8を手放す前のラストランに選んだ場所です。


一人で行くと、虎徹を手放すかもしれなくなるので三人で(笑)
これはラストランの時の写真です。










朝はテキトーに志賀島に集合し、、


写真はブロ友さんのぬしさんの骨ーッツ(笑)


そして、テキトーに出発です。(笑)




今日は大人のマツコ。(笑)
大人しく走ります。



エンジンのチェックランプがついて、、
調子がイマイチみたい。







到着すると、、写真を撮りまくるオッサン達(笑)
















撮影スポットはバッチリ(笑)















どうです?素敵でしょう。(笑)
カルスト台地ですよ。














平尾台は何がどうとかではないんですが、、、
オイラのイメージはプチ阿蘇っぽい感じです。
阿蘇カルスト台地ではないですが、、





しばらく馬鹿話しながら楽しんだよ。(笑)


マツコもKamayasuさんも本当に子供で、、、、(´゚艸゚)∴ブッ












お昼になり腹の減ったオッサン達は、、、
北九州発祥の資さんうどんで腹を満たし、、



写真なし。
美味し(笑)









そこから下道で、よく分からん所に連れて行かれ(道を間違えた(´゚艸゚)∴ブッ)











芦屋の海岸沿いを大人気ないマツコが爆走。
オイラは大人しく付いていきます(笑)















最後の大峰山のパーキングで、8の字の練習(笑)






下手すぎ、、、、との指摘があり、、、

ちょっとイラッとらしながら(笑)
8の字は奥が深いのです。



とまぁ平尾台から、いろいろと寄り道しながら、帰ったけど、、、
オイラもKamayasuさんもヘトヘトで、、、、




マツコだけは元気(笑)
ヤツは変態です。本物です。(´゚艸゚)∴ブッ






そのまま、流れ解散して、本日のオッサンのツーリングは事故もなく終了しました。



とても気持ちよく、いい休みが取れましたよ(笑)






マツコありがとう。
Kamayasuさんありがとう。



次はマーくんも一緒に4人でツーリングしましょう。
本当にお疲れ様でした。m(_ _)m




そんなこんなで、オッサンの戯言は幕を閉じるのです。



またねー




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ