KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

悪運(笑)、、、、、、の巻

アルバオート

コンチャー ( ´ ▽ ` )ノ

今日のみんなは元気がないぞう!(笑)
元気を出していくぞー。




イクゾーパズル。



、、、、、、、、、、沈黙。




はっΣ(´□`;)




はいはい (。-`ω´-)


玉子です。(笑)


さぁ皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

オイラは相変わらず、若いオネータマからキャーキャー言われてますよ。



キモイって、、、Σ(´□`;)


て、ウソです。m(_ _)m


静かーに、、静かーに、、余生を過ごしております。(笑)


そんなオイラですが、せっかくの土曜日なので、、志賀島でも行こうかな?

マツコから珍しく連絡こんなぁ、、、

はっΣ(´□`;)

まさか、、、ナオンか、、、Σ(´□`;)

いやいや、、
まさかな @(;-ェ-)@=3 フゥ


ヤツの友達は、、酒とパチンコしかないはず、、、(笑)


とりあえず、LINEしてみましたが、反応ないので、、、、

単独でしゅぱーつ!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


今日も虎徹はカッコええなぁ、、( *´艸`)




駄菓子菓子(笑)


燃費がイマイチやなー、、、18km/L
どこがどう、、とかないんだけど、、、
普通に吹けるし、、、

タイヤのグリップ力が上がったのとか、フロントを70扁平から60扁平に替えたとか、同じ条件ではないので、、アレだけど、、、

この間、キャブのパイロットスクリューを絞ってみたけど、、、
4発すべて、キレイに揃ったか、、、

疑問 (・・。)ん?



とりあえず、1回やり直すことに、、、


パイロットスクリュー用ドライバー。
タイラップが巻いてあって、何回まわしたかわかりやすくなってる(笑)


全気筒分、締めてしまって、、、
既定値の1回転と3/4戻しました。


イグニッション O~N!


キョキョキョーーーwwww


ウァン!
ドルドルドルドル、、、、

回転が500回転上がりました。
既定値は濃いめだからかな?


アイドリング回転を1350回転まで調整して、、、


アクセルをあおると、、タコメーターの針の動きがさっきより良い気がする?


気のせい?


タコメーターの針もアイドリング中ほとんど振れません。


とりあえず、これで様子をみるか、、、




今度、RECSと同調を同時に取りましょう。RECSとは、ワコーズのエンジン洗浄システムの事ね。
車専用なので、バイクはNGだったと思うが、、車での体感は恐ろしく出ますので、、、、
ロータリー車もNGだったけど、エイトの時やりましたから、、、
めちゃくちゃ調子良くなったよ。


責任は持てないので、個人でやるだけだからね、、
その時は、アップしますからねぇ、(笑)



話しが脱線してた、、(笑)


志賀島までの道中は、いいねぇ、、、
アクセルのツキが良くなったみたい、濃いからか?


なかなか、気持ち良く走れました。

天気が曇りだったから、、スカーっとはいかないけど、、、
バイクはいいな、、


海を眺めなごら走っていると、
志賀島のパーキングが見えてきました。


さぁ、、減速だ、、、


スカッ、、、


ん?
左足にシフトレバーの当たる感覚がない。


スカッ、、、


ん? ん?、、


ああっ!Σ(´□`;)


シフトレバーが真下に下がってるー、、

るー、、、

るー、、 エコー(笑)


シフトロッドとシフトレバーを繋ぐネジが、、、、


落ちとるとです。 、、 ヒロシです(笑)


とりあえず、、、クラッチ握りっぱなしでパーキングへ入り、、、


入口の脇ですぐ停車し、、シフト出来ないので、エンジン切って、、、

考えます。
(-ω-;)ウーン


ここを繋がないと、帰れない、、、。


うーん、、、ネジ穴が小さいので、細いのしか、、通らないな、、、


針金があれば、一発なんだけど、、、


ないし、、、、


細っそいネジとかないよな、、、


下向いて、、辺りを探します。


ウロウロ、、、(笑)


キラっ、、、
なんですか、、、


あああああ、、あなたは、、
ネジではありませんか、、、、

しかし、細すぎ、、、

走ってたら、すぐ抜けるわ、、、


はっ Σ(´□`;)
そうか!

通してから、抜けないように、ネジの出た所からを曲げてしまえば、、、


これなら、帰るまでくらい余裕でいける。

(ΦωΦ)フフフ…

天才(笑)

あ?

だれでもできる?

キシャー
ι(`ロ´)ノムキー


ま、だれでも気付くか、、、(笑)



しかし、、、相変わらず、もっとるな!

盛ってる 、、、、❌
持ってる、、、、、◎

ほんと、、笑かすわ、、、(笑)

相変わらずのアクシデント?ハプニング?
相変わらずの悪運の強さ。


最後には勝つ(笑)


普通、ネジは落ちとるか?、、、


笑かす。マジで、、、


しかし、、、

良かった~、、、、。
とりあえず帰れるから、、、


それから、定位置に移動して、、


本日、、、2台(笑)



一人コーチー飲んでたら、、、


マツコから、、いや、まっちゃんから、、、

まだおるん?


いや、誰もおらんで、、帰るわ、、、


というやり取りが、、、
二日酔いなんじゃと、、、、(笑)
どんだけ、、、

やっぱりナオンではなかった(笑)



今日の志賀島は、海がシケてましたよ。


もう冬の海な感じやね。



まぁ、、、いい気分転換になったよ。



なかなか、オイラらしくていいんでないかい?(笑)



さ、帰ってから、ボルト買いに行かなきゃ、、、



みんなもシフト空振りした事ありますかー、、、?
ビックリするよー(笑)


あ?


ない?


チ───(´-ω-`)───ン



ちゃんちゃん。


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ