KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なんしよん?、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雨男 ぬれ男です。(  ̄▽ ̄)v

懐かしの名前バージョンからの~

玉子です。



昨日の時点で今日の天気は雨。


オイラは、、、
可愛いい寝顔で睡眠を、、、

グースカピーちょん、グースカピーちょん



すると、朝っぱらから、、LINEが


なんしよん?って、、、、


写メを送りつけてきて、、、


玉子、
「雨やろぉ、、、、」

マッコテラ、、
いや、まっちゃんが、
「今日は一日曇りやけど、、、なんしよん?」

玉子
「寝ちょる、、」


その後、、、LINEが途切れました(笑)



オイラは人がいいから、ダッシュで支度して、、LINEから2時間後に出発(笑)
しかも、成金ルート(有料道路)


駄菓子菓子(笑)m(_ _)m


みんなおらんとです。
やすしです。ん?(笑)


でも、、
いつも、オイラを避けている、ぬしさんが居るではないですか、、、(笑)

*注、、避けてませんよ。


ぬしさんのホーネッツ!


いつ見ても、タイヤがでかくてカッチョええ( *´艸`)
久しぶりでーす。な~んて言いながら、ゆ~くり談笑させてもらいましたよ。




途中、なんと30歳のヤングメン
Yガさんのブラックバード
お初の方でしたが、、、


カッチョええ( *´艸`)
写メ撮らせてもらう為に、タバコ中なのに、わざわざ上着をどかしてもらったり、優しい方でした。
しばらく仲良く談笑させてもらって、、、






それから、
KZ1000Mk2さん、お名前聞けませんでした。漢カワサキらしく、シブい方でした。


帰りしなに、ダッシュで写メだけ
撮らせて頂きました。(笑)



ぬしさんも、写メの為に隣に移動させてもらいました。

かましい(笑)



まさに、面の皮の厚い男(笑)
いろんな方々にご迷惑をお掛けしながら、のうのうと生きる男。ヤラカシ玉子。



ぬしさん、隣に移動の図











さらにアングル変更の図。




皆さん、ありがとうございました。
m(_ _)m




午後から息子の自転車買いに行く約束でしたので、グッデイまで、、、
今まで使ってた自転車は、鍵を失くしたらしく、、もうボロボロなのもあって、買い替える事にしましたー。



さ、来週はパイロットスクリユーを半回転緩めて、絞って見ようと思います。

これで全体的にしぼれるかな、、、、




さてさて、楽しみ楽しみ




みんなもバイク乗ってますかー、、、、



またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ