KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

鳴淵ダム、、、、、の巻

アルバオート

こんにちわ ヽ( ´ ▽ ` )ノ

二日間オアヅケの 玉子です。(笑)
体調も万全ですので、久しぶりの虎徹君です。前回のブログでお約束の通り、、、


指指指指指指指指、、、鳴淵ダムへ、、、


軽く予告してたので、誰か来てくれてるかな?と期待しつつ、行ってみましたが、

結果は、、、、

だ~れもいなーい。(笑)
ちょっとだけ期待してましたが、、、

そんな甘くはないね。ヤマトさん(笑)


天気予報は午後から雨模様。
午前中から、かなり曇ってた、、、




朝から、まっちゃんとエネオスで待ち合わせして、、



一人たたずむ虎徹。カッコよす( *´艸`)






走り出して、30分もしたら、雨が、、、
パラパラ、、、
路面も濡れてます。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ヘルメット卸してから、雨ばっかり(笑)


あ?


誰が雨男や!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


拙者、、雨男ではござらぬ。(笑)


はいはい (´-ω-`)









鳴淵ダムに到着です。


相変わらず、バイクはいません。
いつも少ない。(笑)
ちょっと穴場的な感じですもんね。
交通機動隊も近くにあるし(笑)
白の貴公子も沢山出るとか、出ないとか、、




このは、ダムの水門の上を走る道です。








なかなか、いいでしょ?









天気も悪かったし、、、
ダムの周りをまっちゃんと走ってたら、奥の駐車場で、ロータリーミーティングやってましたよ。
RX-7RX-8が沢山(笑)
みんなの視線がドバっとこっちに、なんか場違いのようでした。(笑)


まっちゃんもオイラも、、
おっとぉ、、、、(笑)


そう言えば、、

夫と弟とおっとぉと、、、てギャグ思い出した。ひょうきん族の、、(笑)
みんな知らんか、、、、古いからね。







そんなしてても、他は誰もいなーい。



仕方ないので、写真撮影会が勃発(笑)




ん~、、いいよ~、、、いい笑顔だ(笑)
と、言ったかどうかは定かではない(笑)



下からのアングルにこだわってたから、、
気合いだ、、、(笑)








行ったり来たり、、(笑)






雨がひどくなりそうなので、、本日は撤収。またまた、自由解散で、、、






オイラはまたナップスへ


ちょっと離れて、戻ってみたら、人だかりが、、、、
嬉しいのと、恥ずかしいので、、、
散っていくまで、缶コーヒーで時間潰し、、、(笑)
師匠、ありがとうございます。m(_ _)m
すごいカスタムですよ。







それから、オイラは自宅へと、、、
自宅でも、やっちゃうもんねー(笑)



マンションガレージで、ブレーキペダルとシフトペダルのガタを再度外して、ホームセンターで買ったボルトと交換ー。
はい、カッチリ。v(´∀`*v)ピース
写真は撮り忘れた。(笑)




ついでに、masa400sさんに頂いたウインカーもつけちゃおう。





駄菓子菓子(笑)



左のウインカーが点かんとです。
たまごです。


球切れでもない。
アースも取れてる。
ヒューズもちがう。



後は配線に導通があるかのチェック、、
配線引き直しでイケルと思うけど、、、



不動産屋へ行くので終了。(笑)
次の宿題です。・゚・(つД`)・゚・



とまあ、
山あり、谷あり、モハメドアリ、なんでもアリ(笑)

はいはい(´-ω-`)

そんなこんなのお盆休みは静かに幕を降ろしかけてるところです。



ちゃんちゃん


マタネー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ