KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なんかきた、、、、、の巻

アルバオート

こんちゃ (*゚▽゚)ノ

もうすぐお盆休みに入る 玉子です。



世のため人のため、、、
一日一善~!そんなCMがあってたな、、
知ってる人はそれなりのお年と思いますが、、
そんな、それなりのお年のオイラにも、、
お盆玉がきました。(笑)


なんだそれは、、、?


こ、このマークは、、、



そ、そうです。




OGKカブト!

KAMUI モデル ( *´艸`)






カタナ(刀)と来たら、兜(カブト)でしょう。(笑)
語呂合せ(*`艸´)ウシシシ



アライ派のオイラですが、コストパフォーマンスに優れた一品。
インナーバイザーに惚れました。



アライがちょっとくたびれてきましたから、、ミーティングも近いし、、
アライ、ショーエイに比べると、、
リーズナブルですんで、、
新調しました。

はい。



カタチはとても好きなカタチやし、、、



後は、、



パワーチェックだ!(笑)







マタネー




ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ