KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島デビュー(笑) の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


おやっさん、、、、、、カンバックだ!」
「エイジ、お前、、、(笑)」
でお馴染みの?



いえっへーい!玉子です。( ´ ▽ ` )ノ


え?上のセリフ?
はじめの一歩の話しの中で、伊達英二がカムバックする時のトレーナーとの会話(笑)


知るか?

はいはい。(´-ω-`)




さ、それは、さておき、、、

虎徹 in 志賀島。デビュー(笑)


まっちゃんと行って来ました。待ち合わせしてね。
なんかKamayasuさんと、オイラのブログを掲示板のかわりにして、、、
行くとか、行かんとか、、、(笑)
きしゃーヽ(`Д´)ノ



しかし、


今日も沢山出てきてはりましたよー。



やはり、虎徹(笑)
師匠のおかげで人だかりが出来てましたよ。
おおお、って(笑)
みんな、バイクが好きなんよねー、、、
嬉しかったり、、、
こそばゆかったり、、、

師匠のおかげですよm(_ _)m
ありがたやー、、、。



行きの道中で、、
まっちゃんが、、いつもの調子で

ズドーン!
バコーン!
ズドドドドー!
、、、、、、、、、、、、キラーン
★ゝ(>ヮの@)


オイラは虎徹に話しかける。

オイラ
「今度のエンジンはどこまで回せるか教えてくれ!グーで殴っていいから、、、」

虎徹
「12500rpmまで、、キッチリ回せ。」
「勝ってこい!」

オイラ
「サンキュー、おやじ、、、
もとい、虎徹、、、」


拓海ー、、(笑)


え?

[壁]_・)チラッ 


はいはい。(´-ω-`)




そして、

ばってんが、、、今までの俺と思うなよー。
ヽ(`Д´)ノ

カホーン、、、!
クォーン、、、!
スピードが乗ります。
いヤッホーい( ・ㅂ・)و ̑̑

以前よりついていくのが、楽になりました。ハイギヤードとイグニッションリレー、その他の総合的な精度のおかげだと思います。


それから、知ってはいたけど、、やってなかった、クラッチ切らずにシフトアップ
師匠のオススメやったけど、、、
なかなかいいね。
18の時読んだ、片山敬済のレーシングテクニック、、やったか、、な?
に書いてあったけど、、、
改めて、師匠からやった方が速いよーって、、、

やりましたよ(笑)


うん、はっきり言って、オヌヌメです。
( *´艸`)


繋がりがいいし、クラッチにも優しいと思う。燃費も数%は改善するんじゃないかな、、、



それから、、



ロンスイのおかぜもあって、素直なハンドリングです。タイトコーナーはある程度、倒し込まないといけないけど、切れ込まないので安心できる。



楽しかったなぁ、、、
やっと自分のバイクで志賀島に行けたよ。


しばらく、まっちゃんやKamayasuブラザー、と楽しい談笑して過ごしました。


午後から仕事だったんで、早々に切り上げて、志賀島を後に、、、


帰り際に、ぬしさんも来られて、ちょっとだけ会話して別れましたー。


ちょっと、まっちゃんが実家に用事があったんで、そこまでつきあって、帰りはチラっと、東方面を走ってきましたー。


ごめんよ。
Kamayasuブラザー、もう少しゆっくり出来たら良かったけども、、、





どこかの駐車場だと、思う(笑)


津屋崎の方かな?
土地勘がなくて、さっぱり(笑)





それから、用事済ませて、




まっちゃんと大峰山


なかなか、コースがイケてました。初めてだからコーナーのRがわからんので怖かったけど、、慣れたら楽しそう(笑)








後は良くわからんので、、


長谷川ダム?やったっけ?
Kamayasuブラザーも良く行くトコ?
やっけ?


を経由して、、
まっちゃんと、、、
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



そして、
仕事をこなし、、、

し?


走り足りなくて
NAPSへ、、、(笑)
頼んでた部品取りに、、、





後は、会社行って、虎徹をキレイキレイして、チェーンにグリスうぷして


本日は終了でーす。(笑)

ちゃんちゃん。





いやあ、、久しぶりに楽しかったわー
ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ



バイク最高!



今日、絡まれた方々、ありがとうございました。m(_ _)m
また、遊んで下さい。







じゃあねー


バイバーイ ( ´ ▽ ` )ノ