KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

Kamayasuガレージ襲撃(笑) の巻

アルバオート

夜になりました。玉子です(笑)

今日一日は、とても有意義なモノになりました。


なんでって?



それはね、



(ΦωΦ)フフフ…



二見ヶ浦ミーティングからの~、、、、

Kamayasuガレージ襲撃だー!




な、なんと本日初顔合わせ(笑)のMASAさんのご実家へ、、、

お邪魔させて頂きましたーん(♡´艸`)




MASAさんの御好意で、ミーティングの後、何も無かったらウチ来ません?



て、、、、


行きますとも(♡´艸`)



という事で、、


ここは、


このお方。




そう、いつか志賀島でお会いした。
Kamayasuさん。

実は、MASAさんのお兄ちゃんなんですねー、これが、、、(♡´艸`)

MASAさんとお会いする前にお兄ちゃんに先にお会いしてるんですねー(笑)


そのお二人のご実家になりまする。

わー、(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



そして、、、


このKamayasuガレージは、

な、な、なんと、、、ヮ(゜д゜)ォ!


分解.組立作業? ん?

研磨作業? ん?

塗装作業? ん?

ご近所さんの自転車修理?(笑)

、、、いよいよ、、、ん?

まで、マルチにこなす夢のガレージ!(笑)


凄ッΣ(゚艸゚*)

へぇ、、自転車修理までこなすんだー?

とっても喜んでされてるとか、なんとか、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...

真意は、ブログにてどうぞ、、、(笑)






しかも、今日からオイラのマシンのメンテナンスもやっていただけるとか、なんとか(´゚艸゚)∴ブッ

うそうそ(*´艸`*)

言うて、ないない(笑)

ははははは、ご心配なさらず、、
部品は送りまするじゃ m(_ _)m

(´゚艸゚)∴ブッ


で、

こんな感じでミーティング2ラウンド目開始ー、、、



ナンバー隠しの義(笑)




お母さん?だと思いますが、、
Kamayasuさんから「ウチの長女ですっ」て(笑)、コーヒーやお菓子を頂き
ヮ(゜д゜)ォ!



ありがとうございます。m(_ _)m

バイク談義に花を咲かせ(笑)

誰が誰のコーヒーか分からなくなって、適当に飲んで、、、


みんな病気持ってるらしく、
知らんよ、、、、と、、、(笑)


でもお二人は、オイラのヤラカシが伝染するのを一番嫌がってたみたい(笑)


並べ直して、写真を取る、の義(笑)





さらにアングルをかえる、の義(笑)





またまた、外に出してみたり、(笑)





また、入れたり(笑)



写真を撮りまくる、おっさん3人(笑)


周りから見られたら、かなり笑えると思う。(笑)




ミーティングも楽しかったけど、
Kamayasuガレージもめちゃくちゃ楽しかったー。


そうとう長居しました。
コーヒーは、あれ?3杯?(´゚艸゚)∴ブッ

くらいご馳走になったり、
Kamayasuさんの娘さんとのやり取りに笑ったり、、
MASAさんの昔話に聞き入ったり、、


そうとう有意義でした。



帰る頃は16時は回ってた(笑)


て、こらー! ( ゚Д゚)<!!

何時までおるんかー(笑)て言われそうですが、、、、



いやいや、楽しかった。
ありがとうございました。 m(_ _)m

長居してすみませんでした。



パーツは適当に送ります。(笑)
研磨と塗装は宜しくお願い致します。(笑)

ウソです。(笑)


ウチの本社の近くなんで、毎日寄ります。

ははははは、


ウソです。(笑)


て、いやいや、これからも宜しくお願い致します。 m(_ _)m

いや、マジで。(笑)


あー、楽しかったー、、、。






みんなー、バイクって、良いなぁ、、

出会いって、良いなぁ、、



改めてそう感じた1日でした。





本日、絡んで頂いた全ての方々、本当に本当にありがとうございました。 m(_ _)m

相当しつこいですが、もし絡まれたら、優しくして下さいね。
宜しくお願い致します。




ね、えいじくん。(笑)




またねー


バイバーイ(^ー^)ノ