KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

小刀会?プチミーティング の巻

アルバオート

こんばんは ヾ(*ΦωΦ)ノ

風の 股たぶろー です。( ゚д゚ )

いや、玉子です。(笑)


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


暖かくなりましたね。
バイクには最高のシーズン到来です。、、

そこで、、、、?



今日は最近お友達になったLineグループのMしくんが福岡までやってくると言う事で、400カタナのプチミーティングを行いましたー、、、、。

おー!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


開催地は、、
福岡の糸島市にあります、いつもの二見浦パーキングでーす。


ほぼ全員、初顔合わせ(笑)
LINEグループでやり取りはあるんですが、、、

人見知りのオイラは緊張しまくりでした。(笑)

でもぜーんぜん素敵な方々ばかりで、取り越し苦労ですたよ。(笑)

良い天気やったー。
サイコー ( ´ ▽ ` )ノ


プチミーティングの雰囲気を、、(笑)


カタナが並ぶとカッコいいー
存在感アリアリでした。
年配の方々の羨望の眼差しが、、、、
ん?自意識過剰(笑)



本日の登場人物


言い出しっぺの
若干24歳、MしくんのKSR


なかなか、お金のかかったマシン。
カッコ良す(♡´艸`)
とてもKSRには見えないが、、、、
これはこれでアリだな(笑)


なかなかの好青年でした。
本日初顔合わせ。

彼はこの下の写真のマシンで竜王ミーティングにでる行動派(笑)



知ってる人はいるのでは、、、(笑)
カブで九州から滋賀県に行く変態君です。(´゚艸゚)∴ブッ


普段はカタナ400に乗ってるんだけど、今はドック入りしてて、改造の真っ最中。

納車が間に合わず、、
改造費は既に3桁(笑)らしい(´゚艸゚)∴ブッ、、
すんゲーのが出来そう。(♡´艸`)
おそるべし、ヤングマン


オイラはそんなマシン怖くて乗れない(笑)
床の間に飾るはず、、、(笑)








そして、やっと会えましたよMASAさん。




MASAさんのマシンもカッコ良すぎ



赤いカバーのヨシムラのTMRキャブが涙もん、、、(♡´艸`)
レスポンス良さげで、めっちゃいい音させてましたーん。
カーボンとの複合スクリーン。メッキのスイングアームとか、、カーボンフェンダーとか、、、、
素敵ー。:+*1+:。

カタナのお手本のようなマシン。

LINEとfacebookで良く絡むんですが、なかなか会えなくて(笑)

よく行く志賀島がホームっぽくされてますが、すれ違いが多かったんですよ。
本日初顔合わせ。

ん?拒否られてた?(笑)

はっΣ(´□`;)

ないない(笑)

本日は、欠場から~の~、、急遽休みになって参加して頂いております。m(_ _)m
ありがたや~(♡´艸`)







そして、北九州の手前からお越しの、、
S木さん。 本日初顔合わせ。

ヮ(゜д゜)ォ! ザク?




かっけー、、、。



ブラックに塗装されたマシンに、プロジェクター(♡´艸`)
まるでザクのようでした。全然違和感なくてセンス良すです。
カーボンパーツがさり気なく決まってて、
スイングアーム加工とか、、ショート管とか、、
めちゃくちゃカッコ良す。:+*2+:。

もうカタナ大好きオーラが半端ない(笑)

今日もヤフオクでパーツを狙ってるとか、、、ゲット出来るといいですね。


しかし、、、みんな一緒ですな(笑)




そして、ヤラカシ玉子のオイラの虎徹

Σ(´□`;)
虎徹の写真撮るの忘れた(笑)

んじゃ、、、虎徹の由来だけ、、、
知ってる人は知っている、
刀の歴史でも有名な、長曾祢虎徹という名刀からつけました。切れ味バツグンになるように、、、の願いを込めて、、


あ?

誰が、ヤラカシの切れ味バツグンじゃ!

(#゜Д゜)ゴルァ!!

デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!

一人ノリツッコミ Σ\(゚Д゚;) (笑)


今日は出ないと思った?

あ、出さなくていい?

はいはい (´+ω+`)




しかし、
いやあ~、楽しかったなー (笑)

今日は3台だったけど、それはそれで、個性があって、同じマシンなのに不思議と全然違うカラーがあって、勉強になるというか、、、

それからみんなで、カタナのマニアックな話しとか、パーツの話しとか、ブロ友さんの話題とか、、談笑して盛り上がり~の
(笑)



Mしくんは行動派過ぎて、、ハーレーの年配の方々に突撃したり(笑)
カワサキのFXの方に突撃したり(笑)と、、、、若さゆえの暴挙?

皆さんありがとうございました(笑)


ゆうに2時間強(笑)のだべリング。

どんだけ、、、(´゚艸゚)∴ブッ。



それから皆んなで移動して、お昼を想夫恋にて


美味そー(笑)



Mしくんの勇姿。




ナンバー隠しの義(笑)






美味しい焼きそばに舌ずつみし、、、

それぞれ、解散と相成りました。(笑)



また、やりたいものです。


一番年長者でしたが、グイグイ行かず、ちょっと申し訳なかったかな、、、(笑)

控え目なんですよ。皆さん(´゚艸゚)∴ブッ




今日遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。m(_ _)m
是非、機会を作ってまた開催しましょうね。



ではでは、またお会いしましょう。





つづく、、。



て、おーい(゚Д゚)ノ


なんかあるんかー、、、、、



(ΦωΦ)フフフ…


またねー


バイバーイ(^ー^)ノ

*1:*´艸`

*2:*´艸`