KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

虎徹、旅に出る。(後編) の巻

アルバオート

そんなこんなで、

後編なのだ。(バカボンのパパ風)




どうしても、まっちゃんが阿蘇に行きたくないらしいので、優しいオイラは、行かない選択を、、、、

て、おーい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ

行かん言うたの、おのれやないかーい!

……( ゚д゚)アラ?

バレちゃった。(高田純二風)(笑)


とまぁ、、

ファームロードを通って、日田へ向かう事に、、、

まっちゃん優しい(笑)

途中、ちょこちょこ休憩しながら、、



ルート変えたから、スマホ見ながら、まっちゃんが(;´・ω・)ウーン・・・

オイラは、わかってないけど、

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン (笑)

そんな中、、
タコメーターがまた少し調子悪くなったから、メーター裏に手を突っ込んで、コードの接続部をグリグリ。

なんとか進む方向がわかって、
ファームロードへ、、、


ファームロードはアップダウンはあるけど、路面もキレイで、開けれる(笑)






まっちゃんも、ドカハメ波を出しながら(笑)

ーーーーーーーーーーキュピーン☆


オイラも必死について行く(笑)
ぬう、、、、が、、、ぁ、、、ぁぁぁ、、
クウァーン、クウァーン!

エンジンは悲鳴をあげています。

オイラも悲鳴をあげています。(笑)

え?

ああ、怖くて(笑)

あははははは (*^^*)てへっ




疲れてきたらオイラ達は休憩(笑)




まっちゃんが、

もうすぐ日田のセブンイレブンやけ、頑張ろう。って優しいな。

まだ大丈夫よ。
おじちゃんは、、、(笑)

まっちゃんの方がドカの振動で手の感覚がないとか、、大丈夫かい?




そんなこんなで再スタート。


しかーーーーし、


やはり、この男は持っていた(笑)
アクシデントとハプニングの男。
男の中のOTOKO!(笑)
ヤラカシ玉子(´゚艸゚)∴ブッ




まっちゃんがプンッ!て出て、、

オイラも、、、、



カクン、、プスン。


えへへへへ、エンストー(笑)


キュキュキュ、ブオン!


えへへへへ、、、、プスン。


e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ


あっ Σ(´□`;)

ガス欠ね、、、(笑)
無給油できたもんね、、、ここまで、、

リザーブがあるし、、クイッ、、

キュキュキュ、ブオン。
ブオブオブオブオ、、、、。

休憩場所を後に、、、、

アクセルガバっ、、、

ブオブオ、、、、ブオ、、

(・・?))アレ*1 アザ━━━━━━━━ス!


カタナ海苔は、やっぱりカタナテーブルへ



まっちゃんと、しばし、談笑して、

後はヘロヘロになりながら(笑)
帰って行ったとさ、、、


ちゃんちゃん。(笑)


まっちゃーん、
ありがとぅございました。m(_ _)m


あなたがいなければ、間違いなく迷子でした(笑)

これに懲りずに、
また、行きましょう(笑)

ん? デシャブか?

以前こんなやり取りが、、、、、?(笑)


そういえば、、、すれ違ったR1の人がピースサインしてくれたよ。
慌ててピースサイン返した(笑)

めっちゃ感動した。

最近の人、、

ピースサイン知ってる?

おじちゃん、寂しいよ。(ヽ´ω`)トホホ・・




走行 301.6km

燃費 19.9km て、20でいいやん(笑)



またねー


バイバーイ(^ー^)ノ


*1:?・・)アレレ・・・

止まりそうになる。
回転がついてこない。

はっΣ(´□`;)

まさか、イグナイターか、、、
( ̄Д ̄;)


むちゃくちゃ、回したから、、、

まずい、まずいぞ、、( ゚ω゚;)

頭をフル回転させながら、

下り坂をクラッチ切って惰性で下ります。


まっちゃん、見えない。
( ̄Д ̄;)

(;´・ω・)ウーン・・・やばい、大分の山奥で、

どうする? 止まって電話するか、、

まっちゃん、気付くか、、、どうか、、

あ、

まっちゃんが待ってるー!

あ、気がついた。Σ(´□`;)

ブオーン!走りだす(笑)

待って、まっちゃーん!(笑)

あ、ゆっくり走ってくれてる。、、

考えろ、考えろ、、なぜ?

さっきまで調子良かったのに、、?

何した?
、、メーター裏の配線グリグリしただけだろ、、、

走りながら、左手でメーター裏に手を、、

いきなり高回転に!

ヽ(゚ω゚)ノあばばばば(笑)

はっΣ(´□`;)
純正の使わなくなったメーター配線のビニールテープが取れてむき出しになってるー。
配線をボディにくっつけると、失速。

離すと、、元気になる(笑)

これか!、、、さっき、メーター配線をグリグリしたから、、、、


まさに、自作自演(笑)
悪気もなく、自分で自分をアクシデントへと誘う(笑)
おそるべし、ヤラカシ玉子魂!(笑)




そんなしてたら、セブンイレブンへ到着
やっと、一服やー。(笑)
あー疲れたねー、、

て、原因はオイラやし!(笑)

100円コーチー、、まっちゃんのおごり。
┏○