KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

コーナーを抜け、、 男やね(笑) の巻

アルバオート

こんちゃんわ (`・ω・´)ノ

今日も元気に 玉子です。はっΣ(´□`;)

誰が玉子じゃ! (#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?

はいはい。(´-ω-`)


気を取直して、行ってきましたよ、試運転。

午前中はいろいろ家のお手伝いしてたから、午後からね、、、ヽ(´▽`)/へへっ




朝は雨が残ってたせいで、所々、路面が濡れてたけど、、二見浦でまっちゃーんと待ち合わせてね。


なかなか、どんよりして良かったよ(笑)


まっちゃんが来るまで、


ヌーマチン↑


パーキングの木目調の柵に腰かけてっと、、、
コーチー飲んで、マターリ
ε-(;ーωーA フゥ…



て、おーい、Σ\(゚Д゚;)ビシッ

柵が濡れとるやないかーい!



パンツまで濡れたのは、、、
まっちゃんには、、シ━━━ッd(´-ω-`)


ここの柵ね(笑)↑

ドカを待つ虎徹(笑)




まっちゃんと無事合流して、雨が降りそうだから帰路に、、、(笑)

パーキング左に出て、海沿いをクオーン、クオーン、、

かー、たまらーん!
虎徹いいぜー! (♡´艸`)



と、コーナーを抜けかけた、刹那、、

なんと、、、|艸゚Д゚| ナヌ!!


ハイエースのゲートを開けて、道路わきで、いやいや、道路側で(笑)
サーファーのお姉ちゃんが、、、


バスタオル巻いて、着替えしてるー、、!

はっΣ(´□`;)

思わず、二度見&ガン見(笑)

はっΣ(´□`;)

危ねっ! バンク中やん、、(笑)

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


そしてグラっと(笑)

ちょっとだけ、ヒヤッとしたけどな(笑)
*1+:。




帰りの道中は、外環状をまっちゃんと2人で、、
カキーンと回しながら走りまくって、、、

まっちゃんは慣らしやから、5000回転くらい、、
オイラはMAX回転 (´゚艸゚)∴ブッ



めっちゃ楽しかつたなー。(*´艸`*)

まっちゃん、ぜひ、また行きませう。




後は、まっちゃんと別れて、ナ〇プスに寄って、セールを物色して、、、


カブトの新品ヘルメットのワケありが5000円で、、グラっと来たけど、、、

結局、何も買わずに帰る。みたいな、、、(笑)
必要なモノを買う(笑)

は?
誰じゃ!ヤフオクでムダなもん買いよる!
言いよんは、、

(#゜Д゜)ゴルァ!!

も、いい?

はいはい(´·ω·`)


ちゃんちゃん(笑)




皆もサスのオーバーホールは良かばーい
(♡´艸`)



さてさて、グースの倒立フォークもオーバーホールしますかねー、、(笑)


今日は本当に楽しかつたな。
ヒャッハー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虎徹イカ


イカ虎徹


゚+(艸゚Д°)シュテキッ★





じゃあねー、、、

バイバーイ (^ー^)ノ

*1:;゚Д゚)ガクガクブルブル



お姉たま、、

道路わきで、着替えは止めてー(笑)

つ、、つい見てしまうー。(´゚艸゚)∴ブッ



、、、、だって男の子だもん!
(アタックNO 1風)



ごめんなさい、お姉たま。m(_ _)m



でも、バンク中だから危険が危ないって、、、、(笑)

【陰に隠れてがよかばーい】\_(・ω・`)ココ重要!



これもまっちゃんには、黙っておこう。
シ━━━ッd(´-ω-`)



ところで76の倒立フォークの話しになるけど、、



結果から言うと、コレはいいぜー!

たしかに、街中は跳ねる。

しかし、二見浦の海沿いのような、
路面がきれいな所はビターっと安定してる。

グースの倒立フォークはオイル漏れして、スカスカやったから、コーナーとかでギャップがあったら、いきなり腰砕けおこして怖かったからね。
危っ(笑)

バンク中にコーナーのペイントに乗っても、姿勢が乱れん。

レーンチェンジも乱れん。good(`・ω・)b

めっちゃ安心感がある。


こりゃいいや(♡´艸`)

フロントブレーキをガツッとかけても、ノーズダイブが少ないから、結果乗りやすい。(*´▽`)ノノヤホー

大成功やな。

街中は肩の力を抜いて走れば苦じゃないし、、
てか、慣れたし、、

大満足やーん 。:+((*´艸`