KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ちょちょちょっと、まて!おに さん!の巻

アルバオート

こんにちはー (`・ω・´)ノ

ハプニングバスター ヤラレた君です。
( ̄▽ ̄)

おや、なんか届いたぞ、、、




ふふふふ、、、(ΦωΦ)フフフ…
ポチッたのさ、、、、(♡´艸`)

じゃん!




スズキ用ホイールー、、、(笑)
フロントは3.5JのR用?、、、
これでフロントは120が履ける!
(♡´艸`)

あけてびっくり玉手箱!Σ(´□`;)




3.0?(´゚艸゚)∴ブッ

ちょ、、、
ちょちょちょっと、まて、おに さん!
おー、、
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

て、おーい!

、、、商品の質問の返答で「3.5Jと思います」って、、、

思います、、、、
重います、、、、
想います、、、、
omoimasu、、、、


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


や、、、ら、、、れ、、、た、、Σ(゚д゚lll)

チ───(´-ω-`)───ン

、、、、、、、、、、、、無言。

目と目で、、🎵
MUGO...ん....色っぽい?
チガーーーーーーう!

キシャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

o(>ロ ロ<)o ジタバタジタバタ

どうすんの?、、これ?

は~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなこんなで、、、こうして、いらない部品が増えるのです(´゚艸゚)∴ブッ

祭りじゃ、祭りじゃあ、、
ホイール祭りじゃあ、、、、

って、こらー、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出品者さんもわざとではないようなので、怒りませんが、、、、、
相変わらず笑かすぜ!(♡´艸`)

取り敢えず、
相談しましょう、そうしましょう(๑?ㅁ?๑)<
まったく、、(´-ω-`;)ゞポリポリ


しかし、、、話しは変わるけど、
今日は朝からめちゃめちゃ天気良かったですねー、、( ´ ▽ ` )ノ

仕事やったけど、、、(´×ω×`)

早めに仕事を片付けて、、

ひゃっほーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

バッビューん٩(ˊᗜˋ*)و

前回行きそびれた 、鳴淵ダム!




初めてやけど、、いいねえ、、






ちょっとした小峠、、なんて日だ!(笑)






途中、アスファルトが凸凹してたけど、天気が良ければ、眺めも良くて気持ちいいと思う。所々、小さなパーキングが多くて、隠れた名所?
オイラが知らんやっただけ? Σ(´□`;)
佐賀の友達のMさんのように裏管理人になろうかしらん(´゚艸゚)∴ブッ

Mさんは銀河Pという所を日夜、
守っている人ね。(♡´艸`)

ダムに着いたら、めっちゃ暗ーくなって、、雨が降りそう(笑)あんなに良い天気だったのに、、、、
雨男かいな、、、(*´Д`)






かるーく流しただけやったけど、
きもーちヨス(♡´艸`)

晴れたらまた行こーっと、、、٩( 'ω' )و

て、誰がハゲたらじゃ!(#゚Д゚)ゴルァ

ふう、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし、相変わらずのアクシデントとハプニングで、、、
毎日ハラハラやん(*-ω-)ドキドキ

神様は超えられない壁は与えないというが、、、
これは壁? [壁|_-)チラッ
宿命? それとも、運命?

サダメじゃ! (うる星やつら風)

あははははは、、古、Σ(´□`;)

ま、毎日退屈せんけどなー 。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃあねー


ばいばいーい (^ー^)ノ