KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

水のしたたるいい男! の巻

アルバオート

こんばんは (`・ω・´)ノ

ヤラカス戦隊
オーマイガー ( ̄Д ̄;) です。(笑)

なんか本格的やな、、、(笑)

今回もヤラカしてないしー、、
じゃじゃーん!
残ねーん!
みんなの期待を、、裏、、斬りー!
ギター侍風) て、古っ! Σ(´□`;)

、、、、、、、、、、、、、

チ───(´-ω-`)───ン

ふう、、、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ


今日は前回のバッテリー、バッタリ事件から大人の対応 (´-ω-`;)ゞポリポリ
にて、再度、陸送かけて頂いた。

テリバリー、、?


あ、バッテリーね、、(笑)

ちゃーんと対応してくれましたよ。お電話で可愛いい声のお姉さんが、、、、、、、

え?
怒ってない、怒ってない (ヾノ・ω・`)ナイナイ

で、とうちゃーく!

結果?
当たり前だのクラッカー! Σ(´□`;)

早速、ちゃちゃーっと交換して、

イグニッション O~N!

キュ、ウァン! かっけー♪( ´▽`)

て、、、こら、言い過ぎか、、
キュキュ、ウァンくらい。

今回はバーッチシ ( ・∀・)b 
OK、、ウフフ (♡´艸`)



しかし、かかってしまえば、行きたくなるでしょう、、、、、
仮に天気が下り坂だとしても、、、(笑)



最近は、会社でトラブル続きで、、、
モヤモヤしてるからね、、、。゚(゚´Д`゚)゚。
スカーっと一発!
(勝手に上司に噛み付いてるんやけど)
.......誰かが(笑)

いつも、会社の理不尽に、、、拳をブルブルさせては、カペタを思い出す(笑)

カペタは4輪のカートからF1目指すマンガの主人公ね、、
知ってる人は知ってるかな、、?

なかなか面白いマンガで、最終話まで主人公が人馬一体を突き詰めるような成長物語。カペタがいつも拳をブルブルさせてる。(笑)

人馬一体ですよ!人馬一体!
わかります?、、

お前は一体、、、、

て、、、ワタシ、、、?

ワタシは、タ、、ワ、、、、、シ (笑)

あははははは、、、(♡´艸`)

あ?
はいはい (´+ω+`)

ま、4輪マンガやけど、バイクの乗り方も考えてしまうような(オイラだけ?)内容ね、、、マシンをどう走らせるかを常に考えるヤツ、、!

オイラは単純やからね、、、
すぐ、感化される (´゚艸゚)∴ブッ

そんなこんなで、
あてもなく、、、

八木山バイパスへ、、、行きますたよ。
昔は有料やったけど、今は無料。
バイクで走った事無かったからね、、
楽しいかと、、

しかーし、、

楽しめるかと、、、思いきや、、、
路面は良さげやけど、
高速コーナー?直線?ばっかりで、、
200km/hくらいで走れば、楽しいかもだけど、、虎徹が壊れるって、、(笑)オイラの腕では、、カペタのようには、、(笑)

で、、200km/hで走れる訳もなく、、
はい、、、
Uターンしてしまいました。 (┯_┯)

八木山バイパスに入る途中、鳴淵ダムの看板を見つけてたから、、
ここね、、、後で調べた。良さげ(笑)


行こうとしたら、電話が、、、、

姉ちゃんから、、、

シェーン、カム バーーック!。って、、これまた、、古っ ! Σ(´□`;)

姉ちゃんのクーパー7のオイル交換してくれー、、、と、、、

あ~、戻ったさ、、。
美しき姉弟愛(笑) (°ㅂ° ╬) ピキ
ウソウソ、怒ってないよ、、、(笑)

そんなしてたら、、
雨、、、雨、、、雨、、、

そんな中、、、帰りましたよ。

えー、、、なりましたとも、、、
水のしたたるいい男!(♡´艸`) に?

全身(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱりスンナリいかない漢!
オーマイガー!( ̄Д ̄;)

オーマイガーは世界の平和の為に日夜戦うのです!

戦え!オーマイガー!
負けるな!オーマイガー!

戦うダニ!戦うダニ! ?( ? ω??)
だれ?、、(笑)






とまー、、、
おまぬーな1日もこれにて一見落着!

ちゃんちゃん!

て、ずぶ濡れになっただけやけどな(笑)

整備ネタはナッシングー、、、

ぐー、ぐ、ぐーぐーぐー、、、コー!
ヽ(`Д´)ノ

て、エドはるみ? (笑)


またねー

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

全てが古い!