KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ローター塗装(後編) の巻

アルバオート
おこんぬつは、(@_@)
 

DIYオヤジです。( ゚д゚)
 

え、、?
意味?
知ってますとも、、
 

D......どうせ
I........いつも
Y.......ヤラかす (´゚艸゚)∴ブッ
 

キシャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
誰じゃー、、笑いよんのは!、、、(笑)
 
 
 
 

さ、冗談はさておき、、、

先週からの宿題だった、ローターが塗り終えました。
前回から大変だったんですよ、、、
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 

油山から帰ってきて、
ホームセンター グッ○イにて、塗料はがし剤なるモンを買ってきて、、
 
 
 

刷毛で塗って、、ねちゃー、、拭き拭き、、塗る、ねちゃ、拭き、、、塗る、ねちゃ、拭き、、ヌルネチャフキ、、、、
 
 
 

いつまでさせるんじゃボケー、コノー、!
キシャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
 

悟空、、耐えるのです。
三蔵法師さま、、ちがーう (ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 

それからそれから、、
 
 
 

マスキング、、あ    ドッキング、でしょ、
 
 
 

脱脂して、、
ダッシュ勝平、あったな、そういや(笑)
*1ンーン
 
 
 

下地剤吹き付けて、\_(・ω・`)コレ重要!
乾燥。
 

ゴーーーール
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
 
 

違う、それは完走(笑)
 
 

え、、(*´・д・)?
 
 
 
はいはい(´-ω-`)
 


で、やっと


完走、、*2フルフル 乾燥。(笑)
クリア吹いて、、


マスキングを剥がして、、


じゃん!


で、焼付、、、(笑)


あー終わったー
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、、ゲンナリ(´-`)
 
 
 

ちょっと微妙な仕上がりだけど、まぁこんなモンでしょう(笑)
素人やしな、、、(♡´艸`)
 
 
 

ディスクの当たり面がキタナイけど、パッドが当たればキレイになるし、、

これが


コレやし



後は取り付けるのみ、、、、

 
 
 
 

しっかし、やる事いっぱいやなぁ(笑)
 
 
 

マジ、ガレージ欲しーい、、、
 
 
 

大きな荷物を背負ったおばあちゃんの荷物を代わりに担いであげたら、大富豪のおばあちゃんで、なんて優しい少年でしょうって、、、ガレージをあげよう。なんて、、、、(笑) 少年、、、て、、(笑)
 
 


ないない、、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 

なんてサイテーな考え、、(笑)
小学生でも考えんわ、、
 
 

いやいや、コレを読んでる人の3人は同じ事考えてるハズや (´゚艸゚)∴ブッ
 
 
 

そんなこんなで、、、
夜は更けていくのです、、、
 
 

て、こらー、、
まだ13時すぎやし!
 
 
 

でた! ひとり ノリツッコミ!
なんでやねん Σ\( ̄ー ̄;) ビシッ
 
 
 

おいー、、、こらー、、、(笑)

 
 

は~あ ハァ━(-д-;)━ァ...

 
 

あー眠てー(笑)
バイバーイ (^ー^)ノ

*1:-x- )( -x-

*2:-ω-。)(。-ω-