KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

意味のある1日に、、、の巻

アルバオート
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
 
 

ウゲウガプリタンヘテカルピ です(笑)
 
 
 

続きでーす。
戦意喪失でーす、、、(笑)
 
 
 

くっそ、意味のある1日にしてやるっ、!


外は、、

いい天気やーん キャ───(*ノдノ)───ァ
 
 
 

虎徹の快音でも聞いて、気分転換しよー
、っと、、
 
 

二見浦まで、、、
2時間あれば行って帰ってこれるか、、、
 
 

しゅっパーツ(笑)
 
 

あら、、?
ウインカー点かん、、
 
 
 

どっちも、、、
( •´д•` )チッ、、デジタルメーターの裏の配線をまとめたからか、、?
球切れ?
リレー?
ヒューズ?
配線?
こういう時は難しく考えてしまうよね、、、シンプルに、、、
 
 
 

とりあえず、近くのコンビニへ、、


メーター裏の配線をつけ直しても直りま千円、、、(笑)


工具ないから、家へ帰らんと、、
 
 
 

あ~、、今日はなんかいなー、、(笑)
いやいや、笑えん v(´-ι_-`)v
 
 
 

元気なく、、仲間にLINEを、、、
 
 
 

優しい仲間から、優しい返信が、、
ありがたいなぁ、、、
 
 

気を取り直し、、
帰ってから、、ヒューズボックス開けたら、、、、切れてまんがな、、、
 
 


切れたの (・x・ノ)ノ⌒ポイッ
ちゃんと捨ててますよ(笑)
 
 
 

つけ直して、、、クイっ、、
チッカチッカ、、、よっしゃー、、
 
 
 

LINEでお騒がせしましたを、、
 
 
 

うーん、、、
もう、、時間あんまりナィ(・д・ = ・д・)ナィ
しょうが無い、近所の山へ行くか、、
 
 

油山、、、(笑)
福岡の方はご存知、、夜景のキレイなデートスポット、、、(笑)
ポクちんには縁がないですわ(笑)
 
 
 

短い峠なんだけど、、走り屋殺しの凸凹があるから普段は走らない、、
凸凹がないのは、コーナー5個くらいかな?(笑)
 
 
 

虎徹で来るのは2回目かな、、、(笑)
登ると、やっぱりカップルばっかし(笑)
 
 
 


頂上の景色

夜はめっちゃキレイですよー(笑)
福岡に来られたら、登るといいですよー、、
 
 
 
 

バイクも数台来てたけど、、話す事もなく、、コーヒー飲んで、展望台でカップルに混じるおっさん(笑)
早々に退散しましたが、、、。
おられんおられん(笑)

 
 
 

しかし、バイクはいいなー、、、
気持ちいいし、仲間との繋がりとか、、
 
 


ありがたいです、、、うん。
 
 
 

で、うちに着きましたー。


気分転換出来ました、、、。

 
 

しかーし
塗装剥がして、、また、脱脂とマスキングー、、、せねば、、、
 
 

あ、ドッキングなんて言ってられんわ
、、、(笑)
頑張ってやりますかねー、、、
 
 
 


なんとか意味のある1日になりました。
 
 
 

これでおっさんの戯言の物語も幕を閉じる事が出来ます。(笑)
バイバーイ (^ー^)ノ