KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ローター塗装(中編) の巻

アルバオート
こんばんは (・ω・)ノ
 
 

やらかし王子です。( ゚д゚)
 
 
 

前回から、いろいろなサビ取りのケミカルを教えて下さり、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
 
 
 

しかしながら、、、
その時は、、、ううう、、
スチールウールとペーパーで、、ガシガシ

やってしまった後でした、、、(´+ω+`)
 
 
 

で戻りますね、、
ガシガシやって、、、(*´д`*)ハァハァ

はー、キレイになった、、、
 
 


マスキングしなければ、、、
 
 
 

はっ Σ(゜ω゜) 、、マスキング、ドッキング、、、(笑)


ちまちまとマスキングしまーす。

 

いよいよ、ローターと塗装の、、
 
 

そーれ、、、
ドッキング、、あ、ドッキング、、(笑)
 
 

いい、、?
 
 

はいはい、、ο(`^´*)
 
 
 

塗装は鈑金ブースで塗りマース。
ドリーム工房、ブースです(笑)

高価なブースで贅沢に塗装しちゃいまーす。
 
 
 

脱脂して、均等に、、塗っちゃ、、乾かし、、塗っちゃ、、乾かし、、


ほぼ完成ー、、、キレーィ、、
 
 
 

ん?、、、すこーし、、塗装がハジいてます、、むむ、、脱脂が甘かったか、、、
プラサフも吹かんかったしなー、、、
 
 
 

しかし、塗料は使い切ってます。
許せる範囲、、パッと見はわからん、、
 
 

どうするー、、、?
買いに行くか、、、
 
 
 

あ、ZRXの時使ったヤツがあるやーん
٩( 'ω' )و
 
 

シュー、、、お、消えた消えた、、、
 
 

乾かしてる間に、娘を迎えに行ってこー、って、、、帰ってきたら、、
 
 
 
 

なんじゃこりゃー !(松田優作 風に)!
 
 

(°ㅂ° ╬) ピシ
 
 

クモの巣みたいになってるー、、るー、、、るー、、、、エコー、、
 
 
 

いやああああ、
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
 

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
 
 
 

や、り、な、お、し、
(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
 
 
 

ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
 
 
 

あ~、また塗装剥がさんとイーカーンー
、、、、違うの使ったけんやーん、、
(´◣д◢`+)
いらん事せな良かったー、、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
 
 
 

くっそー ( •´д•` )チッ
 
 

げんなりなおっさんの運命はいかに、、
こうして、、、おっさんの1日は幕を、、下ろすのです、、、、、、
 
 
 

って、、、下ろしてたまるかー!


つづく、、