KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

初めての洗車(笑) の巻

アルバオート
おはこんばんちわ、げんか、、(・ω・)ノ
 
 

は?、、おもしろくない?
(°ㅂ° ╬) ピキピキ
 

フレディ スポンサー です。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

あああ、ごめんなさい、、
本当は大ファンなんですー、、、
 
 
 
 
 
 

さて、今回はナップ〇で買った、、、
レダ、、、1.2.3...(古)


ちゃらららっちゃら~ん
MUC OFFー、、、
 
 
 

ナノテクノロジーで、、、何、、ナノ?
 
 
 

シーー( ̄、 ̄*)ーーン
 
 
 

誰じゃー、オモロナイ言いよんのは、、
ゴルァ(゚皿゚#)
 
 
 

はいはい(笑)
 
 
 

さ、そんなこんなで昨年8月に虎徹か嫁いできてから、水をじゃぶじゃぶ使って洗った事なかった、、(笑)
拭き掃除はしてたよ、、ポリマーかけたり、も、、、
 
 
 

で、初洗車(笑)

洗う前

汚、、、
 
 
 

MUC OFFをかけて、、流して、
かけて、、こすって、、流して、、


耐熱スプレーワックス、、シュー、、
拭きあげて


ん? あんまり変わらない?
いやいや、、キレイになりましたよ。
 
 
 

ゴテゴテの油汚れ厳しかったけど、ホイールやらはキレイになりました。
まあ、満足です。( 👍?д?)👍 ᵞᵉᵅᑋ!

 
 
 
 

ちなみに、耐熱スプレーワックスはコレダ


キレイキレイ、、して、、


マシンがキレイになると、、、、いいね。(・∀・)b
気持ちいい、、(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン



皆さーん
洗車はいいよー、、(♡´艸`)


 
 
 

じゃあねー
バイバーイ (^ー^)ノ