KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

koso風 デジタルメーター(完結編)の巻

アルバオート

こんぬつは (・ω・)ノ

えりたて キザ男 です。( ̄▽ ̄)

お待たせ致しました。
完結編です。

え?あきた?
、、、ワシも(´゚艸゚)∴ブッ

一応、最後までキチンとね。

前回、初期設定が分かったから、
今回はマグネットセンサーを外して、再度デイトナのパルス信号変換をつなげる約束でしたね。





マグネットセンサー、バツっと切ってハンダごっこ、、




早速、ドッキング、あドッキング♪♪
かわいいあの子と、、ピー、、、( ゚д゚)

ふう、、いかんいかん。(`・ω・´)ノ

パルス信号を、、
ポチッとな、、!
今週のハッタリメカ発進(笑)

ちがーう(ヾノ・ω・`)

おおお、ちゃんと動くやんけ!

初めの頃は、まったく反応が無かったのに、、
しかし、40km/hくらいで走っても199km/hを指してます。 (笑)

初期設定でパルス信号を1から12へ変更、、おおお、ある程度正確な速度を示しているようです。

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

アアぁぁぁあああああぁ
長かったー、、、

勝った、、
俺たちは勝ったんだ、、、。( ? _ ? )ダレダ?

後は、外径やら気筒数などを微調整して、
オスマイオスマイ、、、





皆さん、お役に立ちましたか?

え?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ ?

ピシ、、(°ㅂ° ╬)

チ───(´-ω-`)───ン

ま、自己満足やからね、
取付は計画的に、、、
あくまで、取付される場合は、自己責任?やからねー(笑)
自己責任。




は~、やっと次に行ける(`・ω・´)ノ

じゃあねー

バイバーイ (^ー^)ノ