KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

新年のご挨拶 の巻

アルバオート
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
 
 
 

お年玉制度反対同盟、会長の、、、
 
 

むしられ タロウです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 

こんばんは ( ̄▽ ̄
 
ついに2015年になりましたね。
今年はどんな年になるのでしょうか、、、
ねぇ(笑)
 
 
 


いたいけな少年の心はワクワクドキドキが止まりませんよ。(笑)
 
 

あいつとララバイ風に言うと、、
 
 

木々が飛ぶ、俺のハートがグーンと熱くなる、、、ライトもサスもウインカーも、、
 

てな感じ(笑)
 
 

あー懐かしい。大好きだったなー(笑)
 
 

そんなこんなで新年も2日目を迎え、、
走りたーい、、、ウズウズ(笑)
 
 

しかーし、爆弾寒波が、、、
 
 

外はこんなやし、、

走るか普通、、、雪降ってるし、、、
まさに変態(笑)
 
 
 

で、、、?
じゃん。

走ってるしー(笑)♪( ´▽`)
 
 
 

バリ寒っ(;´Д`A
てか、、痛いわ(笑)めっちゃ後悔、、
喜びより、痛みが勝ってる(笑)
 
 

あほ(;´Д`A
やっぱり変態やん(笑)
 
 
 

そんなお茶目な少年の、、、
 
 
 
 
 
 

今年の抱負はですね、、、、、
 

虎徹を綺麗にするのだっ、、!
チャンとしたい。
キチンとして乗りたい。
カッチョよくしたい。
 
 

だす(笑)( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 

非常にアバウトやけどね、、
精神年齢が小学生並やからね(笑)
頑張ってイジるからねー(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 

んで、イジってる間のマシンとして、2ストニーゴーでも欲しいな、、、ガンマかウルフ、、あたり、、
 
 

誰かー、不動車でもクレー( ̄▽ ̄)
あ、不動車は修理せないかんか (゚Д゚)
 
 

ちーん(;´Д`A

 
 

という訳で、
今回はご挨拶が目的なので、、、
 
 
 

これからも、いたいけな少年を、暖かく見守ってくださいねー(笑)
 
 
 

今年一年、皆さんが無事故、無違反、無転倒、無検挙でありますよーに、、、お祈り致します。
 
 
 

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
m(_ _)m
 
 
 

じゃーねー
バイバーイ (^ー^)ノ