KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

koso風 デジタルメーター(格闘編②)の巻

アルバオート
こにゃにゃちは ( ̄▽ ̄)
 
 
 

あ”あ”あ”~ (;´Д`A


配線繋ぎ終わったなりよ。


取説が1枚入ってたんだけど、英語だから、純日本風のポクはコードの繋ぎ方の表だけ頼りにつないで行くのさ🎵
サクッサクッと、、、この歳になると、小さいモノが見えんよなー( ゚д゚)
 
 
 

スピードメーターセンサーはマグネットタイプ、、、なんか嫌だな、、、


こんなの買っちゃいましたー。
チャララッチャラー🎵
デイ”ト”ナ” 変換アダプターー (・ω・)ノ
 
 
 
 

これは今使ってるメーターケーブルを電気信号に変えるヤツ、、、
N◯PSの優しいスタッフさんは、、「違うメーカーには使用不可ってありますだに、、」
「大丈夫!自己責任でやります」
で、手に入れたブツ。
さ、その詳細はいかに、、、乞うご期待(笑)
 
 
 
 

後は、純正のメーターステーにドッキング、あドッキング🎵

こんなんなりましたー。
 
 

えー?右と左のネジが違う?
ポクには同じに見えますがな、、( ゚д゚)
 


さ、虎徹ちゃん(カタナ400)にドッキング、あドッキング🎵
 
 

サクッといくぜ、、、
カプラーをポチ、あポチ、あポチ、いくぜ!
 
 
 
電源O~N!
 
 

シーン、、、「N」ランプ点灯のみ、、
 
 

電源O~N、、、
 
 
 
シーン、、、(;´Д`A
 
 

ん?ん?ん?
 
 

タコが跳ね上がる、アレは?、、ん?
 
 
 

駐車場から失意の男のご帰還、、、

取説をみてみた、、
ん?なにやら、左側の文章が一部分だけ太字になってる、、、なになに、、
NO19 が、、、always、、motorcycle battery、とか、、
げげ、、常時電源やないけΣ(゚д゚lll)
 
 

クソが!、、、、
ダメよ汚い言葉使っちゃ、、、
おクソがっ!
お、を使っても一緒(笑)
 
 

ふんふん、、🎵 バッ直、バッ直、、、
 
 

電源O~N、、、
 
 

バックライトが一瞬、ペカっ (゚Д゚)
 
 

シーン、、、
 
 

電源O~N、、、ペカっ、、Σ(゚д゚lll)
 
 

シーン、、、
 
 

ああ、そうさ、俺はバカさ!
笑いたければ、笑うがいいさ、、
ははははは~。ぐっすん (T ^ T)
 
 
 
 

この物語はここで終了です。
はたして少年の運命はいかに、、、?
 
 
 

次回に期待して
 
 

バイバーイ (^ー^)ノ
 
 

ん?少年じゃない?、、中年?おっさん?
誰がじゃ!o(`ω´ )oゴルァ、、!
 
 

本当にバイバーイ (^ー^)ノ