KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

バイクってスゴイ(笑) の巻

アルバオート
こんにちは ( ̄^ ̄)ゞ
 
 

昨日ブログのおかげで、憧れてた方々とアクセス出来るようになりました。
 
 

ナニワの男前な心の師匠もお元気?そうで、予想通りのナイスガイ♪( ´▽`)でした。
ヘンテコカタナさんもとても素敵な方で、マー君さんや鈴木さんなども絡んでいただいたりしまして、、、おいら感激!(^_^)
 
 
 
 

LINEグループにも招待頂き、おいらのようなクセにあるオッサンに対して、とても優しくして頂きました。( ´ ▽ ` )ノ
 
 

皆さん、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
 
 
 

今年の4月くらいにリターンして約8ヶ月。仕事の部署が変わって、時間が取れる環境もあり、人との交流が劇的に拡がった。
 
 
 

バイクとはなんぞや?
 
 


おいらがブログとか始めてる(笑)
声をかけてくれる方々がいる。
 
 
 

すっげー、、、♪( ´▽`)
 
 
 

ありがたや、ありがたや m(_ _)m

 
 

本日、整備ネタを期待された方、ゴメンなさい m(_ _)m
 
 
 
 

さて、ぼちぼち、デジメでもはじめますか(笑)
待っててね。
 
 

バイバーイ (^ー^)ノ


さみしいので、倒立入れる前のショット(笑)