KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

はじめまして、ひょんな事からリターンライダーになりました(笑)これから、400カタナの改造ネタやツーリングレポートなどアップしたいと思いますねで、目についた方はお手柔らかに(笑)お願い致しまーす。

アルバオート
こんにちは、(^ー^)ノ
 
 

さて、今日は手始めに、マイプリティマシンを紹介したいと思います。
 

じゃーん。
平成5年式のGSX400Sカタナです。
仕様は、、、
パープルにオールペン
 

エンジン、
エンジンはノーマル
キタコ54パイファンネル仕様
キャブはノーマル、MJ120
マフラーはヨシムラチタンサイクロン
 

足廻り
バンディット400Vの前後ホイール
RGVガンマ、ステム&三又
グース350、倒立フォーク
グース350、フロントフェンダー
GSX-R600?ハンドル
タイヤは前後ダンロップGPR300
ブレーキはどこの?(笑)
ホースはどこぞのステンメッシュ
どこぞのバックステップ

すでにニコイチならぬ、五個イチになってるー (゚Д゚)(笑)

フランケンのような手作りマシン。
でも、めちゃめちゃ調子いいです。
 
 

今後の予定は、、
✴︎koso風デジタルメーター
✴︎トキコ6potキャリパー


✴︎NISSINブレーキマスター
✴︎タイヤ160化か180化
 

上の3つは部品はあるので、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
 
 

本当はカタナみたいなマシンはノーマルらしさを残すんでしょうが、、おいらのマシンは邪道かい?ヽ(´o`;(笑)
 
 
 

普段は休日に福岡の夫婦岩パーキングに出没してます。
ヘタレなんで煽らないで下さい。(笑)



おいらの心の師匠は大丈夫だろうか?
早く良くなってくださいね。
この間の英彦山行った時の写真もアップしますー
 
 

バイバーイ ♪( ´▽`)