KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エストレヤ、クラッチ交換

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 公私共に落ち着かない日々を過ごしています。 心は落ち着かなくても、外はすっかり春っぽくなりましたね。 春の陽気に負けないように明るく生きたいモノです。 玉子です (・∀・)b 少し前にTwitterにエストレヤ買いませんか?ってツイートして…

初施工サーモバンテージからの〜サプライズゲスト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 連投してます。 コルセベースさんからの興奮が醒めやらぬ週の半ば、玉子ハウスには新たなパーツが密林より届いていた。 それは、、、 テレレッレテレ〜 ザー"モ"バン"デー"ジ〜 ←ドラえもん大山のぶ代さんの声でお楽しみくださいwww サーモバ…

コルセベースさんと河津桜

こんちゃー⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ 3/13からマスク解禁だったハズなのに、周りで外してる人はほとんど居ない。 以前と見える景色は変わらない。 周りがしてるから外さないのか? はたまた花粉症の為なのか? 個人の判断なので、ワイがとやかく言う事も無いのでしょう…

スティーブン・スピルバーガーさんへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、健康診断の紹介状を持って病院へ向かってたんだけど、車が混んでて午前中の受付12:00までギリ間に合うかって感じでしたが、、、 第一駐車場が満車 離れの駐車場へ停めたのが11:55分 この勝負、もらった! 走る!走る! 55歳のオッサン…

エストレヤふたたび

( *´▽`)ノ チワッ! なんか知らんが一ヶ月ブリーフ 面白くもないセリーフ 滑りまくるキョーフwww(恐怖) ラップっぽくなったけど、ラップでは無い。 ラップと言えば、、、 伝説のラップにソース事件を思い出してしまうのはワイだけなんだろうか? 玉子です (…