KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから3年

お疲れ様です。 カタナ乗りのK野さんが永眠なさってから3年になります。 毎年、ブログにも上げてますが、一緒にびっくり亭に行くという約束を果たせなかった経緯がありますので、今年も松田さんとびっくり亭に行ってきました。 K野さんを偲ぶ会 いつもの様に…

天草旅行

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、コンビニのレジで小銭入れを忘れた事に気がついた玉子氏 Σ( ̄□ ̄)! 小銭入れには免許証も入れている為、慌てて自宅へ戻ること30分 自宅の駐車場はレガシィちゃんをバックで停車。 助手席の携帯を取ろうとした瞬間! 小銭入れが置いて…

グースタンク(;°;ω;°;)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 福岡の商工会とのやり取りで、Gmailだとメールが時折届かないとかで、ヤフーメールにして欲しいと言われて登録してみたのね。 そしたら、迷惑メールホルダーに一通知が来入ってた。 誰や〜 ? (°ㅂ° ╬)アーン? って開いてみたのよ。 そしたら、…

梅雨が来る前に

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ はじめの一歩で、ヴォルグvs一歩 のスパーリング始ましりましたね。 パワーリスト、パワーアンクル外して、とんでもない動きでヴォルグを圧倒、、、 間違いなく現役時代より強くなってるし(笑) さて、続きが気になる所ですね。 玉子です (…

玉子詐欺にあう

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 玉子詐欺にあう。 魔女旅にでる。←スピッツの歌 スピッツの歌みてーだなオイw (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ その アウッ とちげーわwww! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ アウッ(笑) (〃゚艸゚)プッ 表題にあるように ネット詐欺にあってしまいました。 内容はという…

人生を逃げ切る。

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ YouTubeを開くと、最近、良く「ひろゆき」さんのYouTubeが上位に出てくる。 この前観た動画配信で、年収300くらいで生活出来るリスナーさんだったかな? 頑張って3億くらい作ったと。 ひろゆきさんなら、3億どう使いますか?投資とかやった方…

TOP GUN マーベリック

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ グース250のタンクに無数の穴が空いていたよ。 (´;ω;`)ブワッ ガソリンタンクの裏ね⤵︎ ⤵︎ 元々サビてるのは承知してたけど、あまりにも状態が悪すぎた 誰か〜タンクちょーだい〜 (」゚Д゚)」オ────イ!! 玉子です。(・∀・)b 今日はちびっ子一号…

グース250の引取りドライブ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、寄生獣の話ししたけど、もう一つの物語りがあるんだね。 作者は違うけど寄生獣リバーシという作品。 寄生獣の本作のサイドストーリーと言いますか、スピンオフと言いますか、、 リバーシの方は流石に泉新一関連は出て来ませんが、その…