KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご倶楽部?

こんちゃ( *・ω・)ノ 逆境にもクサらず、自分の未来を信じて進むチカラ。それだけがお前に勝てる唯一の武器だった。←#カペタ 源に掛けたノブのセリフより 玉子です。(・∀・)b 最近ちょっと元気なかったチビッ子一号さん。 少し盛り返したようで、3/27に「リ…

オーバーフロー?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ピッコマに連載の復讐の毒鼓3知ってます? いま、物語が佳境を迎えてる。 ボスキャラ宗田と勇と愛がバトってる! 仁も、仁の弟の礼も、勇の彼女も宗田に 〇された。 怒れる2人だけど、2人がかりでも宗田に勝てねーのか! ムカつく〜(`ㅂ´* )…

エストレヤ その8-⑤(エンジン磨き カムチェーンカバー)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 先日、数年ぶりにハンバーグを作ってみた。 ジューシーさのないパッサパサのハンバーグが出来た そして次の日の夜、芋焼酎のお湯割りを飲んだのね。 そこの深いアルミの耐熱マグを軽くすすいで(洗ってありますから) 熱湯8分目.芋焼酎なみな…

久しぶりのエストレヤ(パタ子)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ ブログサボってました。 そういや、昨日テレ東の深夜番組観ましたか? 「夜 、駆ける。あの一杯まで」 お笑い芸人のくっきーさんが、トライアンフに乗って、夜ラーメン食べにいくだけのドラマっぽい感じのヤツ 録画しようと思ったけど、福岡…