KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次にww

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 毎日暑い日が続いていますね。 皆さん如何お過ごしでしょうか? 玉子です (・∀・)b 今週末は良い天気に恵まれ、ナイスなバイク日和でしたね〜✨✨✨ この土日でメンテナンスしたり、試運転したり、プチツーリングしたりしました。 土曜日。 虎徹…

白糸の滝へGO

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 先日の強風の朝いつものようにファミマにて100円コーヒー+レターパックライト封筒+パンを購入 そして、脇には長財布を挟んで持っていました。 コンビニ袋をケチった為に両手が塞がり、コーヒーの蓋を上手くはめれなくて、、(後ろにはお客…

819の日(バイクの日)

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 玉子です(・∀・)b 今日は8/19ですね。 俗に言うところのバイクの日です。 各地のライダーさんはソワソワしてたんじゃなかろーか〜 ←なるおっさん風 そして福岡は久しぶりの晴れ間が見えます。 長く乗れなかったせいか、、ツインコアラジエー…

おけーりツインコアラジエーター

皆さん、こんばんは。 雨がやべーくらい降りました。 自然災害恐ろしいですね。 どうか細心の注意で宜しくお願い致します。 玉子です。 さて、先日オーバーヒート対策として導入したツインコアラジエーターですが、取り付け後アッパーカウルが干渉する問題に…

オルタネーターきた。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 西日本は雨がやべー事になってます。 自然災害の恐れもあります。 皆さん、何事もないよう細心の注意で乗り切りましょう。 玉子です。 さて、先日から点灯したレガシィB4のバッテリー警告灯 ヤフオクでポチったリビルトのオルタネーターがや…

レガシィお前もか、、、

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、国保の保険を払おうとした時に、ぼちぼちまとまった金額だからPayPayで払えばポイント戻りがあるじゃん(自動車税で味をしめる) と、わざわざPayPayにチャージした(笑) チャージ後にバーコードを読ませると「お取り扱い出来ません …

さよならツインコアラジエーター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 先日、ファミマで100円のアイスコーヒーを買った時の出来事。 レジの横にコーヒーマシンがあって、ワイはマシンの前で、トゥクトゥクトゥクトゥク(豆を挽く音)をボーっと( ¯−¯ )聞いていた← 無心ww すぐ隣はレジカウンターなんだけだ、おじ…