KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインコアラジエーター

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日、リース会社から車を引き上げて戻る時に、ヤードのお姉ちゃんから「ガソリン入ってないのでガス欠に気をつけてください。」って言われたんだけど、、 ヤードは山手にあって、麓までガソリンスタンドなくてさ。 下原まで下りて来て、バイ…

カタナBBQ部、危険な⚠餃子パーティー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 全くもってヤラかさなくなりました。 (๑ー̀ωー́)キリッ 玉子です (・∀・)b 今月もやって来ました。 カタナBBQ部の定例会 コロナ禍ではありますが、ソーシャルディスタンスを守り、少しの間つかの間の楽しみに酔いしれましょう 毎回、BBQやたこ焼き…

コソコソとオーバーヒート対策

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 毎日暑いねぇ、、、 こまめな水分補給と塩をしっかり取って熱中症対策してくださいね。 マスクしてるから余計に息苦しいですよね。 それから、お塩は天然のモノにしてください。 人工的に作られた塩はカラダに良くないので、天然のミネラルの…

インプラント バージョン2

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 連投してます。 玉子です。(・∀・)b さて、数年前に投稿した事あるサイドカバーのポッチ折れ これが⤵︎ ︎ こうなるのね⤵︎ ︎ (○゚∀゚)ガハッ∵∴ インプラント バージョン 1 前回はボルトを骨にしてエポキシ樹脂のパテで補修する方法をとりました。 …

抜刀?やっぱり七転八倒w

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 暑い、、暑い、、言うても暑い( ´ཫ` ) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 玉子です。(・∀・)b 先日からオーバーヒートに悩まされてます。 カタナエンジンよりバンディットエンジンの方が熱量が大きいようで、カタナラジエーターではアカンよ…

テストラン🎶

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 清く正しく美しく ヤラカシ道に精進してます。 玉子です。(・∀・)b 福岡も梅雨明けして、本格的な夏が訪れてますね。☀( *¯ㅿ¯*)暑っ 先日の試運転の時にOILランプがうっすらと点灯してる気がしてます。 太陽の反射か?と思いましたが、本当に…

復活

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 聞こえるか〜聞こえるだろう 遥かな轟き〜 闇の中 魂(こころ)揺さぶる目覚めはじ〜まる〜 大地割り そそり立つ姿 正義の証かぁ〜 復活する時はイデオンのオープニングで始まりますね。 玉子です。(・∀・)b ちびっこ1号もちびっこ2号も心配…

バイク

バイクって凄く楽しい乗り物です。 エンジンの鼓動が心地良かったり、加速感だったり、躍動感、高揚感、コイツがいれば何処までも行けるって思えたり、本当に相棒と呼べる乗り物です。 走り出せば、風が気持ち良かったり、山の匂いが海の匂いに変わるのが感…

5日遅れのびっくり亭

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ K野さんの命日から5日遅れてびっくり亭に行ってきました。 過去ブログを読んでる読者の皆さんはご存知かも知れませんが、生前K野さんのお見舞いに伺った時に、早く元気になって福岡でびっくり亭を食べたい。と、、 じゃあ約束ね。 残念ながら…