KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンスワップ⑭セルモーター、、、の巻

こんちゃ(´・ω・`) 毎日暑いですね。 皆さん、如何お過ごしでしょうか? ワイは絶好調です。←絶好調って言うといいんだって 玉子です。(・∀・)b 先日、ソーシャルディスタンスを守りながら、身内だけのBBQをしてきました。 暑かったけど、玉にはいいですね …

エンジンスワップ⑬プラグコード、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 色々あって気持ちが落ちています。 最近は、落ちてもすぐ切り替えられるのだけど、、、気分転換にブログでも書いてみようかと思います。 なかなかすんなり先に進まないオトコ 玉子です。(・∀・)b さて、、、前回から、4気筒→3気筒→2気筒 どん…

いつもありがとう。

こんばんは。 長いので読まれる方は心してね。 このブログは8/24に書いたモノです。 信じ難い話かも知れませんが実話です。 昨日の8/23に家族以外で、一番大切で、一番の理解者である方が永眠なさいました。 73歳の女性の方です。 誰よりも僕の事を分かって…

エンジンがかからねぇ、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 連休最終日になりました。 いかがお過ごしでしょうか? ワイは最終日はお勉強しに行きました。 実に素晴らしい✨✨✨めちゃくちゃ勉強なりました。 玉子です。(・∀・)b さて虎徹ですが、前回の投稿で一気筒夏休みに入ったというのは上げてい…

タイヤ交換、、、の巻

[ ]こんちゃ(*・‐・*)/ お盆ですね。 皆さんはご実家に帰省されたんでしょうか? ワイはコロナの影響を考えて、今年は帰省しない事にしました。 オフクロが高齢でもあるし、コロナウイルスでもつけて、持って帰ると大変だし、、、 そんなお盆休みを過ごしま…

ご近所対策 静音くんの制作、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 先日、姉貴の車の中でほか弁食べてた時、左手には弁当、右手には割り箸持ってたのね。 ペットボトルのお茶飲みたくて、でも手が空いて無かったので、お股にペットボトル挟んでキャップ開けようとしたら、お股の間でペットボトルがクルク…

エンジンスワップ⑫キャブ再OH、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 眠れない夜と〜 ←オフコース ん?知らん? ヒデキ感激の方が分かるのかな? ども!深夜からこんにちはの時間ですw 先日、名島橋の所のラーメン一楽でちゃんぽん食べてたんだけど、、、 ほぼ食べ終わった後に、スープの下に隠れた小さいタコさ…