KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジンスワップ③磨き、、、の巻

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 上品なワイは29日の朝はテラスで広大に広がる景色を眺めながら、優雅にbreakfastを頂いたりしましたよ。 ふふ(≖ᴗ≖ ) テラス ←洗濯モノ干場ww 広大な景…

エンジンスワップ②フレーム塗装、、、の巻

こんちゃ(*・‐・*)/ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 自粛ムードで明るいニュースがあまり聞かれませんが、頑張って乗り切って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日はオンライン飲み会なるモノをやって見ました。 お友達のまぁさんが、事故から無事退院したので…

エンジンスワップ①下ろす、、、の巻

(*ゝω・*)ノコンチャ☆ コロナは怖いですね。 感染者がどんどん広がってるようです。 不要不急の外出は本当に控えましょう。 先日観たアングロサクソンミッションというYouTubeの動画ですが、、 動画であるように誰かが仕組んだモノだとするなら怖いですね〜、、、 …

エンジン換装開始?、、、の巻

こんちゃ(*・‐・*)/ 新型コロナウイルスの感染者が各地で出てますね。 是非、不要不急の外出は控え下さい。 まさに瀬戸際だと感じています。 緊急事態宣言を出そうですね。 ロックダウン直後のスーパーの列で感染爆発起こすそうです。 早めに食料の備蓄をお…