KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さるさん再び、、、の巻

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ 最近は仕事が忙しく、なかなかゆっくり乗れていません。 玉子です。(・∀・)b さて今回は、山口県在住のさるさんが福岡へ来るとの連絡を受けていましたので、平日の月曜日ですが仕事を段取りつけて迎撃しました。(以前、FET化の指導を…

糸島モーニング、、、の巻

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ ゴールデンウィーク中に、バンディットVCエンジン用のヘッドカバーガスケットとパッキンを発注していたオイラは、部品到着の連絡がないので某用品店へ電話をかけてみた。←催促はしないのだが17日なので遅いと思い 玉子 「すみません、…

さよならジャジャ子、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ さよなら にんじんポッテト 実体を見せずに忍び寄る白いハゲ ( ꒪ͧд꒪ͧ) ヤラカシ忍者隊 タマッチャマン! ←意味不w 誰がハゲじゃーい! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ 玉子です。(・∀・)b タイトルを見て読者の皆さんもザワついてる事と思います。…

志賀島のシカシマサイクル、、、の巻

こんちゃ ( ´ ▽ ` )ノ 実家のお袋に母の日のカーネーションをAmazonで購入して直送かけました。 今朝、オイラの自宅に届いたよ。( ꒪ͧд꒪ͧ) (白目) 玉子です。(・∀・)b 今日は日曜日、母の日ですよ。 知ってますか? 久しぶりの日曜日休みでした。 黄色カタナ…

初の結晶塗装(チヂミ塗装)、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ゴールデンウィークがぁ、、、、 終わりましたね。 いよいよ令和元年の本当のスタートです。 イケてなかった自分は平成に置いて、気持ちも新たに頑張りましょう。 玉子です。(・∀・)b GWの最終日は、兼ねてからやろうと思っていた結晶…

GWパート③ヤラカシ、、、の巻

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ 10連休もあったゴールデンウィークも残り1日になりましたね。はやΣ(゚д゚lll) オイラは飛び飛びで仕事したよん。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 玉子です。(・∀・)b 久しぶりにヤラカシちゃったよ(* ̄m ̄)プッ 先日、長崎の実家から夕方帰っ…

GWパート②、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 年号が令和に変わりましたね。 早速、元部下に子供が産まれました。 5/1にですよ。令和元年の初日! 一緒に喜んてましたよ。ラインでね。(笑) 玉子です。(・∀・)b GWも中盤ですね。 大きなイベントも無く、色々とコソコソ動いてはお…