KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWパート①、、、の巻

こんちや( ´ ▽ ` )ノ ゴールデンウイークも既に3日目を迎え、福岡は雨に泣いてます。 ブログをサボってた?訳ではないが、ちょこちょこと小ネタはあって、、 駆け足で上げて見ようという気持ちになりました。 玉子です。(・∀・)b 前回はバンディットエンジン…

GW突入前、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ その時、男はコンビニへと愛車を走らせていた。 男の目は真剣そのものだった。 何故なら、、、男の身体の中心で何かが、、 そう、、男の下腹部をノックするのだ。 コンコン、、、コンコンコンコンコン 新設のコンビニのトイレは綺麗だ! …

夕焼けとスクリーン、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ オイラは良くコンビニのカフェを利用するんだけどね。 各コンビニで商品名が違うよね。 セブンだと→レギュラーコーヒー(R) ファミマだと→ブレンドのSサイズ とかetc、、、 先日もセブンイレブンのレジでレギュラーコーヒーをオーダー…

ウルフでこい(笑)、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 先日、虎徹のブレーキパッドの交換したんだけど、新品パッドが2枚しか入ってなかったとです。(´-ω-`) (車業界が長かった為、パッドは4枚入ってると思い込んでるww) 泣く泣く追加で購入しに行きましたよ。 ナップスへ、、、 目的のパッ…

弟子と七転八倒、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? ブログ引っ越ししても元気ハツラツおたのもC! 玉子です。(・∀・)b 今日はヤラカシの弟子のシロくんより、カタナの調子が悪いので見てほしい的な依頼があり合流してきました。 山田の交差点近くのエ…