KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会と誕生日、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノみなさん、とても寒くなりましたね。如何お過ごしでしょうか?悩みはありますか?大丈夫ですよ。こんなことわざがあります。案ずるより よしだやすし!Σ\\(OωOlll)ん?o(゚◇゚o)ホエ?なんじゃそりゃ!←意味不明ww玉子です。(・∀・)bいや…

ジャジャ子試運転、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノジャジャ子の右フロントフォークはオーバーホール直後からオイル漏れしてまして、、、やっと?、、ついに?オイルシールをまた新品に交換したよ。そしたらね~オイルシール上下を逆に組んでた。o(゚◇゚o)ホエ?玉子です。(・∀・)bフロント…

FET化成功、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ荒野の少年イサムが読みたくなったな。みんな知らないだろうな~(* ̄m ̄)プッ悪党のウインゲート一家に仕込まれたガンさばきが凄いんだぜ!←意味不明w玉子です。(・∀・)b前々回から悪戦苦闘したイグナイターのFET化ですが、やっと完了し…

レスキュー?、、、の巻

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ綺麗にFET化してるだろ。エンジンかからないんだぜ。それで。大したキズもないのに、ちょっとヤラカシ所が悪かっただけで、もう動かないんだぜ!嘘みたいだろ? ←タッチ 和也との別れ風その2ww虎徹、エンジンかかりまてん。(´-ω-`)FET…

玉にはマツコと、、イグナイターFET化、、、の巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ連投してます。m(_ _)m今日はマツコから走ろうと誘われておりましたので、午前は仕事して午後から走って来ました。合流はお昼頃だったので、食事して走ろうという流れです。玉子邸の近くのセブンイレブンで待ち合わせはい、虎徹はエンジ…

呼び出し、、、の巻

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)mこんちゃー( ´ ▽ ` )ノ綺麗な顔してるだろ。エンジンかからないんだぜ。それで。大したキズもないのに、ちょっとヤラカシ所が悪かっただけで、もう動かないんだぜ!嘘みたいだろ? ←タッ…