KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コソコソ通信、、、の巻

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ新しいカタナの発表まで、あと3日ですね。カタナ3.0と外観はほぼ同じみたいだけど、エンジンだけは、R1000のエンジンくらいを使ってもらいたいモノですね。玉子でーす。(・∀・)b先日の阿蘇びましょ!ミーティングは大盛況でしたね。そ…

四国、関西、関東からのお客さん、、、の巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノやべー、、、クルマの運転中にバイクとすれ違うと、条件反射でヤエーをしてしまう。Σ( ̄□ ̄)!そして、誰も気がつかん(´-ω-`)足がみじかいの図玉子です。(・∀・)b9月22、23日は、四国のカタナ愛好会の方々が九州へお越しになるという事…

ただいま充電中、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ仕事も遊びもカッコよく!そんな大人になりたい。玉子です。(・∀・)b連投すみません。m(_ _)m三連休最終日です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?オイラは15、16日は仕事でしたからね。ん?BBQ?(あれは仕事終わってから行ってる)…

波乱の九州刀BBQ部定例会、、、の巻

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ自宅のパソコンのモニターが壊れた。パワーセーブモードから復旧しない。(´-ω-`)仕方ないので、パソコン番長でお馴染みの赤銀カタナの矢野さんから、パソコン一式お借りして繋いでみたら余裕で立ち上がります。しょうがないなぁ、、┐(´…

雨の日曜日、、、の巻

こんばんは。まず、北海道地震で被災なさった皆様に心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m残念ながら、お亡くなりになられた方につきましては、心よりご冥福をお祈り致します。m(_ _)m行方不明の方々につきましても、一日も早く無事に見つかる事を切に願いま…

奇跡にワロタww、、、の巻

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノヤラカシてもヤラカシても健気に生きていると神様は見てますね。玉子です。(・∀・)b先日のヤラカシテールレンズは、無事保護されました。(´-ω-`)歩道の落ち葉にまみれてドッピンシャン抜けた~ら、、、待ってくれ~、、、髪~(笑)て…

ヤラカシは突然に、、、の巻

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ読者の皆さんはオイラがヤラカシと言う事を忘れているかなー?(笑)ヤラカシ玉子です。(・∀・)b本日9/2は三愛レストハウスの駐車場にて、阿蘇びましょ!ミーティングでしたが、現地の降水確率の為中止になりました。そんな朝、、白い彗…