KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのマツコ、、、そして、がっちゃん、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ数年前に息子の専門学校の自動ドアで無い所を自動ドアと思い、頭突きしたけど何か?(*´・д・)?玉子です。(・∀・)b今日は、モンスター乗りのマツコからグループLINEに「挑戦者求む」が来たので、昼間だけならとOKしました。(マツコは…

さるさん登場(阿蘇びましょ!ミーティング)、、、の巻

こんばんは ( ´艸`)部屋とワイシャツとタワシグワシっ!玉子です。 (・∀・)bやっとブログが上げられます。サボってただけだが、、、(´-ω-`)さて昨日の3月25日は、毎年定期購入、、ちがう!(´-ω-`)定期開催の「2018、阿蘇びましょ!ミーティング」でした。…

大阪からの使者、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ驚き、桃の木、山椒の木、ブリキに、タヌキに、洗濯機!やってこいこい大巨神(;゚;ж;゚;)ブッヤットデタマンかーい!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ玉子です。(・∀・)bさて、今週末はいいお天気でしたね。オイラも少しだけ、お休みさせて頂きましたよ。…

パイロットスクリュー、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ大分に仕事で向かってるオイラは、サイフを忘れた事に気が付いた。はっΣ(´□`;)既に自宅から1時間も走って来てる。時間に余裕があったので戻る事に、、、クソが!ダメよ汚い言葉を言っちゃ!おクソが!一緒じゃ~~い!(。・д・)ノ)´Д`)…

カフェCLOVER、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ先日の話しだ。大分に仕事に行く時に友達の家の前を通るのですが、友達の家のだいぶ手前で友達のタントカスタムを発見!(何度かすれ違ってる。)よし、ビビらしてやろう、、(*`艸´)ウシシシオイラは少し中央寄りに車を走らせ、すれ違い…