KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呼び出し、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ呼び出したのは~ 貴方のせいよ~怖い男の呼び出しに~玉子です。( ̄∇ ̄)今日も雨が降ってます。遅く起きて、家でゆっくりしてました。息子に教えて貰った定食屋にお昼を食べに行きました。18時からでした。何故に~(笑)仕方なくCoC…

久しぶりのヤラカシは突然に、、、の巻

こんちゃ。( ´ ▽ ` )ノ流石にジャジャ子さんのオーバーフローをそのままに出来ないので、キャブを摘出しオーバーホールしましたよ。バルブシートとニードルバルブ交換と清掃。サクサクとジャジャ子さんに取付し、スライドバルブの動きを見る為に、アクセルを…

志賀島に集合、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ走る、すべる~、見事に転ぶ~🎶キン肉マ~ン GO FIGHT~ ゆでたまごです!(・∀・)b違う!玉子です。( ̄+ー ̄)梅雨の晴れ間に、、って雨降らねーな(笑)まぁ、降らなくていいんだけども、、、そんな週末を皆さん如何お過ごしでしょうか…

試運転ばっかり(笑)、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ ・・・・ ・・ ヤラカシた孫です。(笑) はっΣ(´□`;)玉子です。(  ̄っ ̄)ムゥ先日の多良ツーリング前から調子をバリバリ外していた虎徹ですが、、あの後、純正キャブを再度取り外し、バタフライの調整に着手。お隣りさんに赤ちゃんが…

初めまして多良ツーリング、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノはっかせるオムツムー〇ーマン ( ´ ▽ ` )ノダダ漏れ注意報発令中(笑)玉子です。( ̄▽ ̄)v玉子Tシャツを作って頂いた、車屋さんの奥さんにステッカーもらっちゃった。m(_ _)m嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノそしてお客さんとしゃぶしゃぶ(笑…