KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

刀会九州支部さん雲仙ツーリング乱入、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪俺の中に大型に対するコンプレックスがまだ残っているのか、慣れればそんなものは消えて無くなる。 (イニD風味)今日は、刀会九州支部さんの雲仙普賢岳ツーリングが開催されました。オイラは刀会ではございませんが、ヘムタイM谷さんから、お…

FCR組みたい(笑)そして、、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪追手を気にして安心できない生活を送るのはまっぴらだ! by ジョジョ風味(笑)玉子です。(・∀・)b仕事終わりに、、、FCRのガスケットを購入し、チョイと組んで見ましたよ。フロートとニードルバルブも新品に交換一個ずつ替えていきます。4個…

シェイクダウン、、、の巻

こんばんちわげんか( ´ ▽ ` )ノ 長く待った気がする。キング!あんたとこうして走るまでにっ、、これが最後スカーっといこっかぁ! 玉子です。(・∀・)b 連投してます。m(_ _)m 今日は朝イチで実家に帰る予定でしたが、寝坊しました。外は分かっていたけど快晴…

虎徹マイナーチェンジ、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪HRCがウチに提供してくれる事になった。それを玉子さんの手でさらにチューニングして、、ウチのマシンに載せる。それがヤラカシスペシャルIIだっ!そいつぁ~ずげーや!(笑)玉子です。(・∀・)b巷では三連休に浮き足立ってるようですが、オイ…

なんだこりゃ!、、、の巻

こんばんは。( ̄+ー ̄)知るがいい!ザ・ワールドのチカラが、まさに世界を支配するチカラだと言うことを、、、ザ・ワールド!スタープラチナ玉子です。( ̄▽ ̄)v昨日は飲み会で、珍しく遅くまで飲んでおりました。昨日のフロントホイールを室内に置いていたの…

虎徹と遊ぶ。、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ガンバロン ガンバロン お~と~こ~の子~なら~優し~く~つ~よ~く~🎵衝原湖刀会九州支部所属スーパーヤラカシ戦隊ヤラカシ玉子です。( ・∀・)v今日はいいお天気でしたねぇ、、、朝日がペカー✨走りたかったのですが、宿題が多くて、、、涙…

ぶっこみのベアリング、、、の巻

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノざまぁかんかんカッパの屁~(笑)玉子です。( ̄▽ ̄)v今日は寒かったですねー。そんな寒い中、お友達のkamayasuさんが、オイラのFCRのトップキャップを〇ん〇んちぢみあがり塗装してくれましたよ。(笑)kamayasuさんありがとうござい…

プロジェクトS?、、、の巻

こんにちは ( ̄^ ̄ゞデビー!なにやってる!黒豹の名が泣くぞ!意味はありません。(笑)玉子です。(・∀・)bねむちゃんさん、プロジェクトY 納車おめでとうございます。m(_ _)mオイラもねむちゃんさんのマネして、プロジェクトS?どのマシンもスズキだ(笑)…