KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムピーポー(笑)、、、の巻

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ寒いですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?オヤジの1周忌で実家帰ったりしてたので、ブログのチェックもそこそこでした。m(_ _)m玉子です。(・∀・)bちょっと前の話しですが、、、今月発売のカスタムピープルに掲載して頂きました…

ヤラカシ伝説パート7、、、の巻

こんばんはー。( ´ ▽ ` )ノ オートバイはとても危険な乗り物だけど、ただ危険なだけの乗り物じゃないんだよ。少しずつ分かって行くと思うよ。君も彼が夢中になってるオートバイの事がね。 by Tenのマスター(笑)(あいつとララバイのキングですね) 玉子です…

FCRのピッチを変えよう、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪玉ちゃんが夜なべをして、FCRバラしてくれた~🎵玉子です。( ̄▽ ̄)v随分前に、お友達の車屋さんに転がっていたFCR32いらないからってタダで譲ってもらいました。m(_ _)mカワサキの550の実動車についてたらしい。駄菓子菓子(笑)キャブピッチが7…

再びnap cafeへ、、。の巻

どっせーい!(。・ω・)ノ゙ 入江文学が勝ちましたね。(笑)今回は負けると思ってましたが、まさかのお玉ちゃんを、、、イタソ玉子です。( ̄▽ ̄)vさて、巷では三連休に入りましたね。オイラも三連休頂きました。m(_ _)mお休み初日の今日は、起きたら既に11自分半を回…

2017年のスタート、、、の巻

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m2017年もスタートし、既に3日となりました。玉子さんは、ご実家に帰省されてましたが、外は快晴。オイラは車ヽ(´Д`;)ノアゥ...とまぁ、なかなか笑かしてくれる(笑)そんな中、先週ある事…