KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフ始動せず、、~の迎撃、、、の巻

こんにちわー。( ´ ▽ ` )ノハーレイクインめちゃくちゃ可愛いいやんけー( ´艸`)ブリンちゃんになりたい玉子ちゃんです。(笑)さて、連投です。m(_ _)m本日9月25日(日)は、長崎県某所からブロ友さんのメガリスさんが来福される。以前、マツコとメガリスさ…

ウルフな一日、、、の巻

こんばんわ。( ´ ▽ ` )ノ 四天王が修行してんの、、、知ってんのー、、、、って(笑)はっΣ(´□`;)チ───(´-ω-`)───ン暴れはっちゃく鼻つまみです。玉子でーす。(笑)さて今日はお仕事でした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...真面目が取り柄のオイラはバリバリ働いてましたが…

志賀島へ、、、の巻

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノここからは、ちょっと気持ち悪いかも知れませんので、嫌な方は読まないで下さい。m(_ _)m先日の九州直撃台風の日、外の様子を見ようとリビングのサッシを開けた。ん?重い。?グッとチカラを入れて、カラカラ~、、開いたじゃん!(笑)…

ブッチギリ、、、の巻

こんばんはー。たとえ、iPhone7にデータ移す時に、iPhone6のデータの上から7の空のデータを間違えてバックアップしたとしても、、、(笑)プチツーリングから帰ったら、冷蔵庫の冷凍室が開きっぱなしで食材が全てパーになってたとしても、、、(笑)連休前に…

HiGH&LOW、、、の巻

こんばんわー。( ´ ▽ ` )ノバイクが趣味である以上よりリスクを少なくしてより楽しく走れるバイクを玉子です。(・∀・)bやっとLEDのインプレを上げれます。四面発光6500K相当40WHi 7000LMLo 4500LMヤフオクで説明を読みあさり、ワット数とルーメンの数字、光の…

ヤラカシ伝説パート6、、、の巻

こんばんわ。( ´ ▽ ` )ノ通じない!何もかも通じない!そうだ原点にかえろう。最も練習した八極拳で闘うしかない!玉子です。(笑)今日はLEDのインプレでも上げようと思っていましたが、仕事中に、ふと30年前のヤラカシを思い出してしまいまして、、、忘れる…