KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの支社長、、、の巻

こんばんは。何はなくとも玉子です。( ̄▽ ̄;)突然ですが連投です。(笑)昨日のヤラカシ伝説パート5を投稿しながら、当時の事を思い出した。ヤラカシネタではないので、面白くないかも、、、昨日のブログ同様、営業をやってた時のお話しね。オイラが働いてた…

ヤラカシ伝説パート5、、、の巻

こんばんは。毎日毎日、雨でうっとうしいですね。如何お過ごしでしょうか?玉子です。( ̄▽ ̄)vさて、今日は与太話でもしますかね(笑)最近、ヤラカシてないので皆さんも歯切れの悪い思いでブログを読んでるのではないでしょうか?ん?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ヤラ…

バイクブロス撮影会、、、の巻

こんちゃー ( ̄▽ ̄)vニックネーム ヤラカシ玉子です。(笑)今日は朝から二見ヶ浦へ行ってきたよー。Facebookのカタナ友達が二見ヶ浦へ来られる?との情報をキャッチ。マツコは志賀島へ(笑)オイラは二見ヶ浦へ(笑)今日はバイクが多かったですね。なにや…

初の白糸の滝、、、の巻

しゃす! ( ̄▽ ̄)v今日は父の日です。いかがお過ごしでしょうか?にっちもさっちもどうにもブルドック玉子です。(笑)今日は熊本から400カタナのモンテさんが、糸島に来るという情報をキャッチ!迎撃体制に入り、ロンドンバスカフェにて、ジェラートを食べ…

久しぶりに志賀島、、、の巻

おはこんばんちわげんか!(  ̄▽ ̄)プピーヨシコです。(笑)はっΣ(´□`;)誰?はいっ!昨日から動きっ放しの玉子です。(・∀・)bなんでヨシコかっていうと、、実は、、、、マツコの奥さんに、オイラがマツコって呼んでるのがバレてしまいまして、、((((;゚;Д;゚;…

夕日、、、の巻

こんばんはー ( ´ ▽ ` )ノ太陽にほえろ!たらちゃーん、いくら~、わかめ~、かつお、なみへいどうです?合ってるでしょ?(笑)最近、ヤラカシからシクジリとか、、噂されてる玉子です。(  ̄▽ ̄)て、こらー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ誰じゃー、、んな事言いよんは、、…

コーヒーとビール?、、、の巻

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノ銀の炎あげて海が、、バックミラーからこぼれた、、今日も元気だ、ビールが美味い!玉子です。( ・ㅂ・)و ̑̑オイラはコーヒーが好きだ!海沿いの汐風に吹かれながら、大好きなバイクを気持ち良く走らせ、到着したパーキングで素敵なライダ…

雨上がりの曇り空に、、、の巻

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノしとしとぴっちゃん しとぴっちゃん🎵しと~ぴっちゃん🎵 古っ(笑)玉子です。(  ̄▽ ̄)遂に梅雨と書いて、乗れんと読む。(笑)に突入しましたね。いかがお過ごしでしょうか、、、、さて、昨日から雨予報でしたが、朝からウズウズ(笑)外を…

答え合わせ、、、の巻

こんばんは( ´ ▽ ` )ノマン〇ーズTシャツも届いて、ホクホクの玉子ちゃんです。( ´艸`)コレで皆さんの仲間入りです。((( *艸))クスクスさて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?オイラはタペット調整から、まさに昨日くらいまでは筋肉痛という病に伏せておりまし…