KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝.10000人訪問の奇跡?、、の巻

コンチャ( ´ ▽ ` )ノてぇへんだてぇへんだ!(笑)玉子です。な、な、な、なんとカタナ道のブログが、ついに10000人訪問達成致しましたー。わー、パチパチパチパチ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおおおおおおお(笑)そして、映えある10000人目は、、、ドゥるる…

お待たせ、、、、の巻

こんにちは。ウゲウガプリタンヘテカルピ ( ̄▽ ̄;)玉子です。(笑)何それ?さぁ(ヾノ・∀・`)(笑)ところで、待った?は?待ってない?チ───(´-ω-`)───ンさて、、、はじまるお。突然ですが、、、明日は、大勢の人前に立たねばならない用事があり、お気に入りの…

御礼

こんにちは。先日から、皆さんの暖かいコメントを頂いて、とても嬉しかったです。父も喜んでいることと思います。この場を借りて御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

鉄人

こんばんは。平成28年1月25日午前8時23分。父が亡くなりました。享年83歳。今月中頃までは元気に自転車に乗って出かけていたのに、、、、生前、一度しか「キツイ」という言葉を言わなかった鉄人も病気には勝てませんでした。先日、葬儀がしめやかに執り行わ…

全国区 ? の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪全国区?になった、波田陽区です。(笑)ピシ(°ㅂ° ╬)ざんねーん!ジャジャーン!いくつになっても、、、タレ目斬りー!て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッε=( ̄。 ̄;)フゥまたやってしまった。玉子です。(笑)つ、ついに、、、カスタムパーポーに(笑)…

集まれオッサン(笑) の巻

こんにちは~(*´ヮ`)ニパー☆玉子です。( ̄▽ ̄)v三連休最終日。朝も早よから、示し合わせたオッサン達はいつもの志賀島へ集合しました。おしまい。コラー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ集まったのは、まっちゃん、Kamayasuさん、masa400sさん、と玉子ちゃん。久々の集合でし…

リベンジ、、カタナメーター の巻

こんばんは?おはようございます?(`・ω・´)ノ後ろ回し ケリたろうです。( ̄▽ ̄;)ぷぷ、、、玉子です。今日はカタナメーターを作ってみるよ(笑)熱心な読者の方は、以前ノーマルメーターを改造してる風な写真をブログに上げてたけど、続きが無いことに気がつ…

フレーム塗装は突然に、、、の巻

こんばんはー。行き当たりばったり、、玉子です。(笑)朝、10時半には解散してしまい、、、自宅に戻ったおっさんは、、割と元気(笑)どうしよう?何しよう?そうだ!フレーム塗装しよう。gt_yosshyさんがカッチョよく塗ってたな。オイラも真似して塗っちま…

2016、初走り、、、そして、、の巻

コンチャ( ´ ▽ ` )ノお年玉制度撲滅委員会、会長の、、、玉子です。( ̄▽ ̄;)皆さん、お年玉でスッテンテンですか?(*`艸´)ウシシシオイラは、、、チ───(´-ω-`)───ン昨日実家から帰ってきたから、朝からまっちゃんと行ってきたよ。志賀島(笑)常連さんは、オイラ…

ハッタリカタナくん、おそるべし、、の巻

あけおめ、ことよろ、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪玉子です。今朝、ポストをみると、、、こんなものが、、、、ハッタリカタナくん、おそるべし(笑)良く届いたな(笑)何となく懐かしくもあり、、、でも、嬉しかったよ。ありがとう。( ´艸`)どんな年賀状でも嬉しい…

あけましておめでとうございます。、、、の巻

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m今年の抱負は、、、ヤラカさない!乞うご期待(*`艸´)ウシシシ