KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんしよん?、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪雨男 ぬれ男です。(  ̄▽ ̄)v懐かしの名前バージョンからの~玉子です。昨日の時点で今日の天気は雨。オイラは、、、可愛いい寝顔で睡眠を、、、グースカピーちょん、グースカピーちょんすると、朝っぱらから、、LINEがなんしよん?って、、、…

二週間ぶり、、、、の巻

こんばんわー。ヽ( ´ ▽ ` )ノ今日も元気だ玉子がうまい!玉子だす。(  ̄▽ ̄)vえ?台風?この間の、、直撃のヤツ?それがね、、 (*・д・)b゛チッチッチッマンションの屋内駐車場の隅の隅に移動して、吹き溜りが出来るような所だから、風もあんまり影響なく、、、( ・∀・…

どうしようヽ(´Д`;)ノアゥ...、、、の巻

こんばんは (・ω・)」 オソヨウ堀北真希ちゃんを取られた、、、(´._.`)シュン 玉子です。(。-∀-)どうにかなるとでも思ったか!バカめ!(#゜Д゜)ゴルァ!!て、声が聞こえる(笑)そんなこんなで、直撃です。福岡。明日、会社に1番近いという理由で、必ず出勤を言い渡さ…

明日やろう、はバカやろう(笑) 、、の巻

こんばんは。 (*゚▽゚)ノヤラカシ番長、、、玉子です。昨日の天気予報では、今日の天気は雨のち曇り、、、午後からは上がりそうですが、午前中は雨みたい。午後からちょっとヤボ用で乗れないのは分かってましたので、、午前中は、久しぶりにゆっくり寝る事にし…

鳴淵ダム、、、、、の巻

こんにちわ ヽ( ´ ▽ ` )ノ二日間オアヅケの 玉子です。(笑)体調も万全ですので、久しぶりの虎徹君です。前回のブログでお約束の通り、、、指指指指指指指指、、、鳴淵ダムへ、、、軽く予告してたので、誰か来てくれてるかな?と期待しつつ、行ってみました…

ばあちゃん元気か?、、、の巻

こんばんは ヽ( ´ ▽ ` )ノ体調復活しましたー! 毎年、お盆になると体調を壊す?年に一回の男(笑) 玉子です。長崎の実家まで墓参りに行ってきたよーアイス食べながらね、、、旅にアイスは付き物です。(笑)実家帰って、、、オヤジとオフクロに大丈夫か?…

お盆休み、、、、、、の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はお盆の入りですね。不覚にも、お盆休み前にお風邪など召してしまいましたよ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...男一匹、、玉子です。Σ(´□`;)朝から具合悪くて、病院に行ってきましたぁ、、かかりつけの病院はお休みだったので、初めての病院へ、、、沢山…

なんかきた、、、、、の巻

こんちゃ (*゚▽゚)ノもうすぐお盆休みに入る 玉子です。世のため人のため、、、一日一善~!そんなCMがあってたな、、知ってる人はそれなりのお年と思いますが、、そんな、それなりのお年のオイラにも、、お盆玉がきました。(笑)なんだそれは、、、?こ、この…

リベンジだよ、全員集合?(笑) の巻

こんにちわ。汗 噴きお です。(  ̄▽ ̄)おっとお、、、、懐かしい(笑)名前シリーズ(笑)覚えてますか~?からの~、、、酔いどれ玉子です。(笑)昨日の夜は、、、、まっちゃんとブロ友さんのKamayasuさんと玉子の3人で竹下駅付近の居酒屋で宴会を繰り広げ…

そして、誰もいなかった、、、の巻

こんちゃ ヽ( ´ ▽ ` )ノあぢぃ~あぢぃ~、、、毎日、夏満喫してます。(笑) 玉子です。前回、キャブのMJを絞って、めっちゃ調子ヨスですを( *´艸`)MJ、、はっΣ(´□`;)メタルジャケット、、、。はっΣ(´□`;)はいはい (´-ω-`)今日も朝も早うから、志賀島へ…

虎徹、阿蘇へ行く。 の巻

こんにちは、、ヽ( ´ ▽ ` )ノ日焼けでツートンカラーになった玉子です。予告通り、阿蘇までツーリングに行ってきましたよ。あっそー、、、(笑)はい、お約束。( *´艸`)あ? ( `皿´)チ───(´-ω-`)───ンさ、そんなアホな事は置いといて、、、今回は、まっちゃ…

メインジェットは突然に、、、の巻

こんばんは ι(´Д`υ)アツィー続いてます。(笑)鏡山を後にしたオイラは、、スッキリしない。スッキリ?加藤さん、事件です。(笑)て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッそう、気持ち良く走っていないので、いまいちスッキリしない。しかも、吹けがいつもより悪い気が…

Ninjaと青い空、、、の巻

( ´ ▽ ` )ノ コンチャ♪毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?イケメンサンダーボルト玉子です。は?イケメン違う?(#゜Д゜)ゴルァ!!はい、お約束ですね。はいはい (´-ω-`)さて、今日は先日不発に終わった、鏡山に登ってきたよー(笑)やっと、、、、まっち…