KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中しか、、志賀? の巻

こんにちは (`・ω・´)ノ最近、オイラの周りでヤラカシ菌が猛威をふるって伝染しまくったという噂が、、、ブロ友さん達の間でささやかれ、、空気感染するとか、、、オイラのコーヒー飲んで唾液感染したとか、、、LINEしただけで伝染ったとか(笑)どんだけ、、…

再び、、、(笑) の巻

こんにちわん (`・ω・´)ノ毎日遊んでばっかの、玉子です。(笑)今日もいい天気やん。(笑)昨日、Kamayasuガレージにて、、、」Kamayasuさん、MASAさん BROSから「おう!明日、面かせや! おう?」玉子。「ヒイイイ キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!」という、やり取り…

Kamayasuガレージ襲撃(笑) の巻

夜になりました。玉子です(笑)今日一日は、とても有意義なモノになりました。なんでって?それはね、(ΦωΦ)フフフ…二見ヶ浦ミーティングからの~、、、、Kamayasuガレージ襲撃だー!な、なんと本日初顔合わせ(笑)のMASAさんのご実家へ、、、お邪魔させて頂き…

小刀会?プチミーティング の巻

こんばんは ヾ(*ΦωΦ)ノ風の 股たぶろー です。( ゚д゚ )いや、玉子です。(笑)皆さんいかがお過ごしでしょうか?暖かくなりましたね。バイクには最高のシーズン到来です。、、そこで、、、、?今日は最近お友達になったLineグループのMしくんが福岡までやって…

虎徹、旅に出る。(後編) の巻

そんなこんなで、後編なのだ。(バカボンのパパ風)どうしても、まっちゃんが阿蘇に行きたくないらしいので、優しいオイラは、行かない選択を、、、、て、おーい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ行かん言うたの、おのれやないかーい!……( ゚д゚)アラ?バレちゃった。(高田純二…

虎徹、旅に出る。(前編) の巻

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ今日も元気にドカンを決めたら、、、玉子です。(♡´艸`)今日はね、天気良かったですねー。\(◎o◎)/!キャッホーイそこで、、、先週から、まっちゃんと約束してたんで、阿蘇まで行くことに、、、あ、そー、、、、、(笑)あははははは、…

タコメーター、、再び の巻

こんぬつは (`・ω・´)ノヤラカシ玉子ですだす。 ٩(ˊᗜˋ*)وめっきり、玉子が定着してるような、、、はっΣ(´□`;)これもナニワの男前さんのせいや(´゚艸゚)∴ブッま、勝手に自分で言ってたりしてるんですが、、、、さて、オイラのデジタルメーターは取り付け終了して…

出撃!志賀島 (笑) の巻

こんちゃ (`・ω・´)ノやらかしちゃってんない 玉子 です。(博多弁)さてさて、今日は竜王ミーティングの日ですね。 行きたかったなぁ、、、(笑)九州代表になるの? Mしくん (♡´艸`)気合いで、滋賀県に殴り込み?カブタナでって、あなた(´゚艸゚)∴ブッその若さ…

カーボンシート の巻

こんばんは (`・ω・´)ノ珍しく木曜日アップの、、、、ヤラカシタ玉子です。ヾ(*ΦωΦ)ノ(ΦωΦ)フフフ…今日はだね、諸君。虎徹のスクリーンが、ばっちぃばっちぃ(笑)だったんで、、、、虎徹のスクリーンをリニューアルする事に、、、そこで?カーボンシートのラッ…

コーナーを抜け、、 男やね(笑) の巻

こんちゃんわ (`・ω・´)ノ今日も元気に 玉子です。はっΣ(´□`;)誰が玉子じゃ! (#゜Д゜)ゴルァ!!あ?はいはい。(´-ω-`)気を取直して、行ってきましたよ、試運転。午前中はいろいろ家のお手伝いしてたから、午後からね、、、ヽ(´▽`)/へへっ朝は雨が残ってたせ…

移植シジツ の巻

こんばんわ (`・ω・´)ノヤラカし玉子です。ヾ(*ΦωΦ)ノ誰がヤラカシ玉子じゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!出た!一人ノリつっこみ!Σ\(゚Д゚;)ビシッさてさて、桜満開でしたが、お花見はいかれましたか、、、?オイラは花見に行く前に、、、先日の暴風雨で福岡の桜は見事に、、…